売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご確認とリマインドを頂き大変助かりました
ご担当者様初め皆様、ご質問にはご丁寧な回答を頂き、契約までの必要確認事項が沢山ありましたが、メールやお電話でご確認とリマインドを頂き、大変助かりました。
他社ではご対応がここまででは無かったり、また電話だけで契約してこようとした業者の方もいたので、今回御社に依頼して大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
無事にお取引を終えることができたのもN様のいつも迅速でご丁寧なご対応のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
適切なアドバイスをいただき大変助かりました
最初から最後まで迅速に対応して頂きました。
新居の購入後に現住宅の売却も控えているので、適切なアドバイスをいただき大変助かりました。
他社の販売営業でよく経験している押し付けなどは全くなく、とても誠実さが感じられる対応でした。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
大切なお住み替えのご購入、また現自宅のご売却と、複数ご依頼くださり重ねて御礼申し上げます。
引き続き良いご縁となりますよう精一杯尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです
相続物件の売却でお世話になりました。
何度もDMを送っていただき、ありがとうございました。
相続直後は売却などとても考えられない精神状態でしたが、最終的にはDMが決め手となりました。
その後の素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです。
センターからの返答
M様、この度は当社にてご売却のお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも、お困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
資料は他社と比較して洗練されていた
査定の際の資料は、他社と比較して洗練されていた。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の販売戦略通り売主様のご希望に沿ったお取引ができたことを嬉しく思います。
今回のご縁を機に今後の購入や売却のお手伝いができればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
御社に出向く回数を最小限にして下さった
なるべく手間をかけずに売却したいという希望を優先して、御社に出向く回数を最小限にして下さったこと、その分丁寧にメールでのご連絡を下さったことに満足しています。
個々の希望に沿って対応して下さるところが良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様に多大なるご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて心より御礼申し上げます。
また、お住み替えなどのご相談がございましたら、是非私共にお声掛けください。
ありがとうございました。
お客に寄り添った対応が良かった
お客に寄り添った対応が良かった。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご購入とご売却を任せて頂き、ご満足いただけた事、大変嬉しく思っております。
今後とも、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
チャンネルの多さが売主として魅力的に思います
今回も売却に関してサポートを頂きましたが、他社と比べて都心高額物件の売却に関しての顧客付けが圧倒的に優れていると思います。
様々な個人顧客・法人顧客だけではなく、海外見込み顧客へのアウトリーチをされており、チャンネルの多さが売主として魅力的に思います。
また、担当の方も非常に機動的に動いていただき、いつも助かっております。
センターからの返答
I様、この度は弊社GRANTACT六本木にてお取引させていただき、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化してしまいましたが、最終的にご条件の良いお客様を紹介することができ、嬉しく思います。
何かまたご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
最も良い解決案をお考え下さいました
とても熱心で誠実な方にご担当頂けて、満足しております。
実は物件には測量上、登記と実測に誤差の問題がありましたが、それでもご購入頂ける買主様へ御持ちかけ下さいました。
大手他社様では、そのような問題を売主側で解決してからなら取り扱うと言われました。
勿論リスクを負いたくないのは分かりますが、素人の私たちには突き放された印象でしたので失望感がありました。
しかしながら、東急リバブルのご担当者様は、そのような顧客の悩みを引き受けて下さり、最も良い解決案をお考え下さいました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
初回面談時よりお任せしたいと思いました
査定内容や契約条件、担当者の人柄など、初回面談時よりお任せしたいと思いました。
センターからの返答
この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また別のご相談も頂戴いたしまして大変うれしく思います。
ご相談中には何度もお伺いさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。