Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月14日

情報・査定が適切だと思われました

類似物件比較の説明などから、情報・査定が適切だと思われました。
また、一貫して誠実に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には、お忙しいところ各種お手続きを迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月30日

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった点。
競売に関しては不快であった点。
手数料が高すぎる点。
売買物件の周辺情報をもっと事前にもっと知りたかった点。
それ以外は、大変懇切丁寧で心地よい取引きではなかったでしょうか。
担当者様は大変物腰が柔らかく、上品で物静かに淡々と責務を果して下さいました。
此方の質問に対して的確にご回答下さる等、今後の売買に対する好奇心がより高まりました。
今後も国内外の市場の変動を敏感に把握していくためにも、担当者様や御社スタッフ様からの専門家目線の正確で有益な情報を、今まで以上により積極的に発信して頂けますようお願い申し上げます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
N様から率直にご指摘頂けて改善の機会を賜れたこと、一定のご評価を賜れたことに厚く御礼申し上げます。
前任者からの引継ぎについては後任者として充分に注意を払って参ります。
競売のような形となりましたことは売主側のご意向も含めてのことではございましたがお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
仲介手数料については、これに見合ったサービスの向上に努めて参りたく存じます。
より詳細な情報を的確にお伝えできるよう日々の情報収集にも注力して参ります。
そして何よりN様程のお客様からお褒めいただけたことは私自身大変嬉しく、今後の大きな励みとなりました。
引き続き不動産の専門家として正確で有益な情報をお伝えして参ります。
そして新たなお手伝いができる機会がございましたら、ご指名いただけますと幸甚に存じます。
こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2024年4月14日

初めてのことだったので比較ができない

初めてのことだったので、比較ができない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。交渉が長期にわたり難航しましたが、無事ご契約・お引渡しまで完了し嬉しく思います。
いつもこころよくご対応いただき、契約が纏まったのもE様のお人柄の良さからかと思います。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月17日

とても頼りになりました

人気エリアのマンションではあったものの、眺望や騒音など不安要素が多く、スムーズに売却できるかかなり不安があった。
リフォームしている点など、アピールできる点をしっかりと内覧の時に説明してくれていて、とても頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、結果大変気に入ってくださるお客様が見つけられたこと、大変嬉しく存じます。
お引越しも終わり無事に新生活を始めてらっしゃるとお伺いしております。
M様におかれましても新しい場所での新生活を楽しんでくださいませ。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月9日

フットワークの軽さはすばらしく感謝申し上げます

担当者様、販売まで大変お世話になりました。
フットワークの軽さはすばらしく、感謝申し上げます。
1点だけ、いらないお世話になりますが、「ご安心ください」という言葉をメール報告でよく使われておりました。
魔法の言葉なのかもしれませんが、人によっては時間経過とともに不信感になります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事にご成約となり担当としても嬉しく感じております。
一方で貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
受け取る側によっては感じ方が異なるということを認識し、今後は改めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月26日

販売価格も満足いく価格でした

購入先を一生懸命探して頂き、販売価格も満足いく価格でした。
残金を支払って頂く当日の、抵当権抹消までの段取りや流れの説明がやや不足していた感はありましたが、質問に対して毎回誠意のある回答を下さったので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、Y様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もY様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年11月20日

入居前に寸法も取っていただいた

迅速に対応いただき、入居前に寸法も取っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居の購入に際して東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月3日

対応の細やかさ、スピードにおいて優れている

対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月5日

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる