Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月26日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年5月11日

仕事がきちっとしています

他の不動産屋に比べて、仕事がきちっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はM様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月21日

初めの動きが早くまたその後もスムーズに進みました

初めの動きが早く、またその後もスムーズに進みましたので満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は一括決済ということもありM様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年12月5日

一生懸命やっていただいたと思います

成約できましたが、なかなか買い手がつかず、かなりひやひやしました。
一生懸命やっていただいたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
媒介契約から成約まで約5ヶ月と時間が掛かってしまいましたが、F様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月3日

情報共有はありがたかった

適時の情報共有はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでしたので、中々お会いできる機会が少ない中、オンラインでのお打ち合わせ等、ご協力をいただきました事、感謝申し上げます。
想定していたスケジュールよりも多少、販売期間が長期化してしまい、ご不安にさせてしまったかもしれませんが、信用いただき、結果、ご成約に結びつけられることが出来、私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

N様
N様 2023年10月21日

もう一社聞くべきでした

紹介で手数料がお得になるという一点と、期待値調整をしたうえでの友人知人への紹介はできると思います。
ただ、他社で買った友人・知人でより良い経験、良い対応を受けている方もいるので、私自身ももっと他社含めてお話を伺っても良かったのかも、とは正直思っています。
御社とベンチャーの企業との2社ほどと話をしていましたが、大手でもう一社聞くべきでした。
最初から丁寧に対応してくださるから、と信頼していましたので、購入時期は来年の賃貸更新までの間くらいでと考えていたのに予定より早く、しかも海外旅行前の忙しいタイミングであわてて購入してしまったけれど、引渡し後にいくつも不満や不安が出てきたことで、余計にこのタイミングで買ったことが良かったとは自信をもって言えないでいます。
いつまでに決めないと売れてしまう、という申し込みの際のクロージングは営業さんとしては素晴らしかったと思います。
引き渡し後に気づいた「電気がつかない」などのトラブルも、売主業者と対応してくださっているのには感謝します。
ですが、何度も仕事中に時間を作って来訪対応するのも可能なら避けたかったです。
壁紙等変えた後、引き渡しまでに1ヶ月くらいありました。
その間リバブルの担当者が空気の入れ替えなどしてくれていたのは知ってますが、売主とともにもう少し丁寧に確認しておいてくれたら、引き渡し後に色々なトラブルが見つかるということも防げたのではないでしょうか。
また、窓枠についてなどの疑問等話すと「中古ですから」と劣化等の話をまずされます。
中古で経年劣化はわかっているんですが、中古だからこその懸念や注目して確認すべき点などは、むしろ御社がプロとして細かくみてお客に説明して不安払拭すべきでは?
あまりに何度も中古だから仕方ないというふうに言われると、だったらやっぱり新築の業者で買えば良かった、とその度に思わされます。
売るのが仕事だとしても中古を扱う業者なのであれば、素人の買主よりもプロならではの視点でしっかり確認して、メリットデメリットなど誠心誠意伝えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
窓枠を含めて、お引渡しまでの進め方につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、改善して努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
なお、今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
改めまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月2日

安心して取引頂きましてありがとうございました

この度は、早期売却を安心して取引頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご契約を頂きましてありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社にお任せ下さり感謝いたします。
素敵なご自宅も拝見させて頂けたことはともて良い思い出となっております。

M様
M様 2023年9月1日

質問したことにはすぐに答えてくださった

担当者様は基本的に連絡が迅速で、質問したことにはすぐに答えてくださったのでとても助かりました。
ただ引渡し後に、事前に説明のなかったドアの穴が見つかったのが残念でした。
売主さんが少し変わった方でしたので、売主さんの申告をそのまま信用せずに、ドアの裏表ぐらいはリバブルさんの方で事前にしっかり確認していただきたかったなと思います。
それ以外の点につきましては、しっかり対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
建具の穴の件につきまして、見落としてしまい、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年4月24日

用意する書類を早めに連絡しておいていただきたい

書類の記入例を同封して頂けると迷わず出来ると思う。
用意する書類を早めに連絡しておいていただければと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年4月20日

私どもの手をわずらわすこと無く作業を進めてくれた

依頼してからすぐに買い手を見つけてくださった事に感謝しています。
私どもの手をわずらわすこと無く、作業を進めていただけたことも感謝しています。
業界大手なので安心感があり、詐欺などの不安を感じることはありませんでした。
売買の内容は、私どもの期待以上であり、有難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご成約までスムーズに進めることができて大変嬉しく思います。
T様のご協力があり、無事にお引渡しが出来て良かったです。
今後も、お住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる