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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月1日

いくつかは改善の余地ありと思われます

外部業者への再委託サービスのいくつかは改善の余地ありと思われます。
設備のインスペクション報告の不正確な項目につき申し入れても一切取り合わない、販促としての家具の搬入・搬出につき管理組合や管理人への事前通知がなかった点など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社サービスへの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月13日

丁寧に対応して頂いた

丁寧に対応して頂いたので、特に大きな不満はないです。
他社のサービスは利用していないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、O様のご協力あってのことです。
各手続にご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月1日

確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった

最終引渡し手続き当日、担当の方が体調不良のため代務の方が対応することになった。
担当の方とは事前に費用が一部変更になる旨お伝えし合意頂いていたものの、代務の方にそれがきちんと伝わっておらず、その確認や書類再作成に時間を要したことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また最後の決済日当日、体調を崩してしまい同席ができなかったこと、またその引継ぎでお手間を要してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
O様より頂いたご意見、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月19日

安心して契約できました

安心して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉、ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしてしまうこともございましたが、ご指導いただけたことで、私自身もこの度のお取引を通じて、成長させていただいたと感じております。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月16日

真摯に対応していただいた

真摯に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、引き続きご売却中の不動産につきましても、精一杯販売活動をおこなって参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

無事販売に繋がってよかったです

最初担当者が二人共若いので少し心配でした。
他の所は年齢が上の支店長と若者のペアでした。
無事販売に繋がってよかったです。
手数料が安いのも魅力でした。
販売後に買い手の住宅ローンが無事通ったかの連絡が、こちらから聞かないと来なかったのが唯一不満でした。
他は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
頂きました貴重なご意見をもとに、今後の活動に活かしていきたいと思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年1月25日

ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます

1、最初にこのマンションの事を知ったのは、東急リバブルさん発行の雑誌でした。
その後ご縁があって、購入に至りました。
素晴らしい立地で、親族や友人達も集まり易く、本当に楽しい、思い出深い場所になりました。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます。
2、売却については2点気になることがありました。
1)住んでいる自宅に他人が出入りするのはわずらわしいと思ったので、東急リバブルさんに買い取りをお願いしました。
リフォーム担当の人達が出入りするのは、引き渡しが終った後にして欲しかった。
2)売却の際、室内の状態をどの様にしておいたら良いのかわからなかった時に担当者さんにお聞きしたら、「このままでいいです」とのご返事でした。
が、その後「自分で据え付けたエアコン2台とその室外機は事前に取りはずして下さい」と言われ、網戸やカーテン等と一緒に業者に片付けてもらいました。
その他、電灯等はどうしたら良いか迷いました。
別の物件ですが、売却する時は全てそのままでOKでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意向とお気持ちに沿った仕事が出来るように心掛けて参ります。
何かございましたら、いつでもお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年11月27日

概ね親切丁寧でした

概ね親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
良い新生活となるよう心よりお祈り申し上げます。
今後もご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂けると幸いです。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月10日

中々感じが良かった

売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

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