売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事情を考慮しつつ必要な検討事項などもご提案頂いた
説明がとても丁寧でした。
それぞれの事情を考慮しつつ、必要な検討事項などもご提案頂いた。
センターからの返答
O様、この度はご実家のご売却に掛かる計画を全面的にをお任せ下さり誠に有難うございした。
ご売却条件が良くなるようにではありましたが、先に敷地の買い増しにもご理解とご協力を賜り感謝しております。
また何かございましたらご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また成約までの間、お忙しいところ様々なエリアを案内させていただき、ありがとうございました。
至らぬ点がある中で、I様の協力により、気に入っていただける不動産に巡り会えたと思っております。
また、銀行ローン等に関してご不安感を抱かせてしまった部分もあるかと思いますが、今後はお客様のご不安な気持ちを先回りしてご説明、ご提案できるように心掛けてまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
小まめな連絡
小まめな連絡。
近隣売り物件動向の情報提供。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私は、お客様が不安にならないよう適宜、連絡を心掛けております。
共有者様には、LINEや電話、郵送でご対応させて頂き、販売状況などを共有させて頂きました。
販売からお引渡しまで、K様に安心して頂けてよかったです。
これからも、適宜ご連絡することを心掛け、安心してお任せ頂けるよう努めます。
即売却できて良かった
即売却できて良かった。
クリーニングと補修サービスを受けられず、その代替もなかったことが非常に残念。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご協力いただいたからこそ、販売活動を開始して早期でのご成約ができました。
一部サービスのご利用がいただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら是非ともお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい
物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。
センターからの返答
S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
良い物件を契約することができました
希望条件や話など購入者の立場に立って誠実に対応して頂き、良い物件を契約することができました。
ありがとうございました。
欲を言えば、購入者は思い込みなど視野が狭くなっているところがあるので、プロとしてエリアの拡大や物件の将来性など含めて、もっと提案があっても良いのではと思います。
時間はかかるかと思いますが、選択肢が増えるのは有り難いと思います。
また、今回大手他社にも依頼しましたが、形式的な対応で終わりました。
この業者は、前に住んでいたマンションの売却の際も一度きりの対応だったので初めから駄目だろうとは思っていましたが、御社池袋センター担当者からは、積極的なアプローチで今回依頼することにしました。
親身で誠実な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は池袋センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後もN様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
大変良い取引が出来て良かったです
個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。
丁寧な対応に感謝しております
丁寧な対応に感謝しております。
もう少し販売促進についてアドバイスをいただければと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
O様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
若干不安になる対応でした
今回、手付金を差し引いた額だけでは残債の完済に至らないという理由で手付金が東急リバブルさんの預かりとなったため、私は●●万円の繰上げ返済を行い、手付金の交付を申し出ましたが断られました。
それにもかかわらず、手付金の返還前に預かり証を郵送しろと言われたことには若干の不快感がありました。
それから、決済当日に司法書士法人に私から入金することになっていることも事前の説明はなかったように思います。
決済明細にも私からの直接支払という記載はありませんでした。
結果的に金額が合っていたから問題はないのですが、若干不安になる対応でした。
センターからの返答
I様、この度は錦糸町センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
手付金、司法書士への送金等、ご説明が足りず、お客様にご不安な気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。