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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月17日

こちらの事情や要望も全て理解して頂いた

今回の東急リバブルおよび担当者様とのお付き合いは、自分からの1本の電話で始まりました。
不動産に疎いこちらの事情や要望も全て理解して頂いた上で、十分なご対応を頂いたと実感しています。
今後またお願いしたい物件もあり、引き続きお付き合いできればと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご契約に向けて、ご家族の皆様にもご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
別件につきましても、お力になれればと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月17日

私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた

改善を希望する点として記載しますが、不動産の売買に関する税金等について、もう少し税理士の方と連携した形でサポートをして頂きたかったと思いました。
やはり税金の部分は素人には難しく、且つ今回は共有不動産の一括売却でもあったので、分配等に関して非常に難しい部分が多かった為その様に強く感じました。
他社との比較では、電話やメール等のこちらへの連絡では、ほぼ関係ないアドバイス等を一方的に送り付けてくることはなかったし、つまりメール等において私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた。
しつこくなく、適切なアドバイスが目立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いしてからお引き渡しまで約1年と長い時間がかかりましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了することができて大変感謝致しております。
一連のお手続きの中で生じた予期せぬトラブル等を解消するための動きにもご協力くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました税金関連の件は、当社提携税理士とともに協力体制の強化を実施したいと考えております。
不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月16日

これ以上ないほどの接客をしていただいた

リバブルさんを含めて3社ほどを利用して物件の内覧に行きました。
他社の営業はぼーっといるだけでやる気があるのかないのか分からない感じでしたが、担当者さんはセールストークを交えながら接客してくれ、購入への意欲を高めてくれました。
接客姿勢が営業の鏡だと感じました。
また、基本的にメールや電話のレスポンスが早く、最初から最後まで気持ちよくやり取りを進めることができました。
こちらからの面倒臭いであろう要望、物件の値引き交渉やローン利率の値引き交渉、契約締結後の妻からのリフォーム相談などなどにも快く対応してくださり、こちらが申し訳なく感じるほどでした。
あげるとキリがないくらいで、これ以上ないほどの接客をしていただいたと思います。
最初の頃は会話をしていても「どうせ営業トークだろう」と思って内心疑ってかかっていましたが、終盤の方はあらゆる場面で「担当者さんが言ってるのだから信頼して大丈夫だろう」という気持ちになっていました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
K様に最適なご提案ができ、ご満足をいただけて安心いたしました。
また、金融機関のお手続き等、ご足労いただきご対応にいただけた事で無事にご決済を終えることができました。
本当に有難うございました。
ご自宅のご売却もございますので引き続きサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

ありがとう!

ありがとう!
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
購入の方もお手伝いさせて頂き、御贔屓頂けたことに感謝申し上げます。
ライフスタイルが大きく変わると思いますが、お体にはご自愛ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月15日

点検確認を事前に行って欲しかった

物件の周辺環境や屋内外の照明、空調、水回り等について、売主に不具合や問題点をヒアリングし、実際に点検確認を事前に行って欲しかった。
点検確認項目を策定しこれに沿って実査を行い、不具合は修補するなどした上で、その結果を買主に提示する仕組みを取り入れたらと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘及びご提案いただいた事項については、社内でも共有させていただき、安心安全なお取引き目指して以後徹底してまいります。
貴重なご意見賜りまして、心より御礼申し上げます。
また不動産売買でお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月14日

予想以上に早く売却ができて本当に満足です

対応が早く、とてもスムーズな取引きができました。
色々な質問にも親切丁寧に答えてくださるので、安心感がありました。
なるべく早く売却したかったのですが、予想以上に早く売却ができて本当に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見いただきましてありがとうございます。お褒めいただき、誠にありがとうございます。
Y様のご協力もあり、スピーディーなご売却活動を行うことが出来ました。
改めて、お客様と歩調を合わせ、二人三脚していくことの大切さを学ばさせていただきました。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月9日

交渉価格や条件も妥当性のあるものだった

公式HPに載せる写真は、家具を消す加工をしていただくサービスをお願いしていたと思うのですが、実際の写真は加工がされておらず、その点だけ気になりました。
即時に元々物件に興味を持っていた方の内覧があり、その方との契約が決まったので特に言及はしていませんが、もし販売が長引くようだったらお伺いしていたかと思います。
最終的に交渉価格や条件も妥当性のあるものだったので、とても満足しています。
また、連絡も急ぎの時以外はメールでやり取りさせて頂けたので、仕事をしながらでも負荷がなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、コメントにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、家具を消して写真を掲載するCGリフォームイメージのサービスについて、ご説明が至らず大変申し訳ございませんでした。
今回、撮影日から契約日があまりにも早かったため、データの作成とインターネット広告への掲載が間に合っておりませんでした。
いずれにしてもCGリフォームイメージサービスではなく、通常のカメラで掲載する写真の家具が消えるわけではない点についてきちんとご説明をするべきでございました。
今後このようなことが無いよう、サービスの内容を丁寧に説明することを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月3日

素晴らしい担当です

素晴らしい担当です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は長期間にわたり大変お世話になりました。
I様の早期なご対応等、色々とご協力いただき無事に決済を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
お住み替え物件のご相談も承りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月2日

気持ちのいい取引ができました

今回対応して頂いた担当者さんの説明がわかりやすく、メールでの質問に対しての返事も早くわかりやすく、気持ちのいい取引ができました。
悪い点は全くなかったので、また何かあればお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
M様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月1日

仕事が迅速的確で満足です

仕事が迅速、的確で満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のお力添えもあり、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
今後も、不動産関係でお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

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