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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月18日

経験を積めばさらに良い担当ができると思います

今後経験を積めば、さらに良い担当ができると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローン等スムーズにいかない点もございましたが、結果として馴染みのあるエリアでご希望の物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お客様のご意見を糧に、今後さらなる向上に努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
新しい住まいでのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月10日

丁寧な対応をしていただけたと思います

一軒しか見てないので比較検討は難しいですが、概ね丁寧な対応をしていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお取引を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
いろいろとお手続きご協力頂き併せてお礼申し上げます。
人気物件で他の方に負けないようご購入頂けた事、私自身もうれしく思います。
ご自宅の売却にあたってもお引渡しまでしっかりサポートさせて頂きます。
今後とも、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きどうぞお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月2日

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月25日

満額で売却頂きました

担当者さん、結果的に満額で売却頂きましたので、大変満足出来ました。
また購入もねじ込んで頂き、無事購入出来て良かったです。
ただ途中途中で不安になる瞬間(特に契約締結前の手付金不足の可能性)があったので、そのあたりは是非改善頂ければと思います!
無事に購入・売却両方を対応頂き、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご購入・ご売却ともに良い形で成約できてよかったと思います。
また、ご利用いただけると幸いでございます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月23日

対応はすごく良かった

メールでのやりとりでしたが、対応はすごく良かったです。
悪かったと思うことは特になかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力でお手続きをスムーズに進めることが出来ました。重ね重ね御礼申し上げます。
今後も、不動産のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

4
E様
E様 2024年2月20日

他社と比較する事はしたくないのです

私は貴社を全面的に信頼しており、それ故に他社と比較する事はしたくないのです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産の売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただけたとのこと大変光栄でございます。
販売期間中はいつもお忙しい中、メールやお電話にてご対応いただき大変助かりました。
早期にご契約から決済を迎えられたのも、お客様のご協力あってのことでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月28日

対応は良く非常に好印象である

ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月15日

話易くとても印象が良かった

感じの良い方で話易く、とても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

1番売却価格が高かった

何社か査定依頼した中で、貴社が1番売却価格が高かったです。
最初に担当された方が少し強引で不安に感じ相談したところ、今回担当して頂いた方へ変更して貰いました。
誠実な対応と受け答えで、安心してお任せ出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月17日

報告書もこちらから言わないと提出されなかった

家も古いし、バリアフリーの所へ引越して暮らそうと思い、必要なものだけ持って、後の処分は全て担当者さんにお願いするようになってしまいました。
今年は猛暑で体力もなくなり、妻の状態も万全でなく、家の状況も心配でしたが、家の解体工事の状況など電話や写真を送っていただき分かり易かった。
アスベスト問題で、当初解体業者の方が「アスベストはフロ回りは大丈夫です」と。
良かったと思っていたら「出た」と言われ、費用も●,●●●万円かかり、アスベストの分析結果報告書もこちらから言わないと提出されなかった事が残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、奥様が大変な状況の中、遠方から何度もお越しいただきましてありがとうございました。
アスベストの分析結果報告書は当方より先に提出できず申し訳ございませんでした。
今後、改善してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

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