売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満額で売却頂きました
担当者さん、結果的に満額で売却頂きましたので、大変満足出来ました。
また購入もねじ込んで頂き、無事購入出来て良かったです。
ただ途中途中で不安になる瞬間(特に契約締結前の手付金不足の可能性)があったので、そのあたりは是非改善頂ければと思います!
無事に購入・売却両方を対応頂き、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご購入・ご売却ともに良い形で成約できてよかったと思います。
また、ご利用いただけると幸いでございます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
対応はすごく良かった
メールでのやりとりでしたが、対応はすごく良かったです。
悪かったと思うことは特になかったです。
センターからの返答
"この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力でお手続きをスムーズに進めることが出来ました。重ね重ね御礼申し上げます。
今後も、不動産のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。"
他社と比較する事はしたくないのです
私は貴社を全面的に信頼しており、それ故に他社と比較する事はしたくないのです。
センターからの返答
この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産の売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただけたとのこと大変光栄でございます。
販売期間中はいつもお忙しい中、メールやお電話にてご対応いただき大変助かりました。
早期にご契約から決済を迎えられたのも、お客様のご協力あってのことでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
対応は良く非常に好印象である
ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。
センターからの返答
O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
話易くとても印象が良かった
感じの良い方で話易く、とても印象が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
1番売却価格が高かった
何社か査定依頼した中で、貴社が1番売却価格が高かったです。
最初に担当された方が少し強引で不安に感じ相談したところ、今回担当して頂いた方へ変更して貰いました。
誠実な対応と受け答えで、安心してお任せ出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
報告書もこちらから言わないと提出されなかった
家も古いし、バリアフリーの所へ引越して暮らそうと思い、必要なものだけ持って、後の処分は全て担当者さんにお願いするようになってしまいました。
今年は猛暑で体力もなくなり、妻の状態も万全でなく、家の状況も心配でしたが、家の解体工事の状況など電話や写真を送っていただき分かり易かった。
アスベスト問題で、当初解体業者の方が「アスベストはフロ回りは大丈夫です」と。
良かったと思っていたら「出た」と言われ、費用も●,●●●万円かかり、アスベストの分析結果報告書もこちらから言わないと提出されなかった事が残念です。
センターからの返答
この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、奥様が大変な状況の中、遠方から何度もお越しいただきましてありがとうございました。
アスベストの分析結果報告書は当方より先に提出できず申し訳ございませんでした。
今後、改善してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
丁寧な対応をしていただいた点には満足しています
相応の仲介手数料を支払っているということを鑑みても、親身かつ丁寧な対応をしていただいた点には満足しています。
値引き交渉など、なかなか想定通りとならない部分もあり、東急リバブル様がコントロールしきれないことは理解しつつも、その期待値を超える部分があれば、万人に薦められるかと思います。
センターからの返答
この度は、N様のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご検討時からお申込み、住宅ローン審査からご決済に向けて、N様には度重なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お申込み時には、ご検討中のお客様がいらっしゃったため、ご希望の価格交渉が通らず、大変恐れ入ります。
多少でもお力になれればと強く思っておりましたが、申し訳ございませんでした。
しかしながら、最後まで滞りなくお引き渡しまでお迎えいただけたことをとてもうれしく思っております。
これから、設計などの打合せ、建築など大変なことも多くございますが、頑張ってください。
何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
他社とくらべる余裕がなかった
他社とくらべる余裕がなかったです。
センターからの返答
W様、この度は、弊社にてご売却から新居のご購入までお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却に関しては関係者の方が多く、いろいろとご心配をお掛けいたしました。
購入物件に関しては、良いところが見つかり無事にお引渡しができ、嬉しく思っております。
また何かお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。
要望に応えて頂き、感謝しております
総じてこちらの要望に応えて頂き、感謝しております。
ただ、引渡日を早めたい等の肝心なところの経過状況等について、納得できる説明が無く残念に思います。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
今回、お買い替えという事で売主様、買主様がそれぞれお住まい中という中でなかなかスムーズにいかない点もありましたが、M様のご協力もありなんとか無事にお取引きでき感謝しております。
リフォームの件もあると思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。