Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2024年3月17日

希望価格も下回ってしまいました

以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2024年3月13日

迅速な対応をありがとうございました

フレッシュで元気、そして迅速な対応をありがとうございました。
今後益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
銀行融資の件等、お忙しいところ迅速に対応頂きまして、感謝申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

I様
I様 2024年3月13日

社員様のしっかりした教育が出来ている

わからない事や質問などを迅速に対応して頂き、わかりやすく説明して頂き、素晴らしいと思いました。
それは、東急リバブルさんで社員様のしっかりした教育が出来ていると思い、素晴らしいと思いました。
今後も期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却については様々な事でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご相談事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月12日

やり取りの中にも常に誠実さを感じました

今回はリースバック案件にてお世話になりました。
一貫して顧客目線にたった対応を頂き、やり取りの中にも常に誠実さを感じました。
最終的には4社の中での選択となりましたが、他社条件を上回る信頼感を感じ取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
リースバックの契約形態という事で、ご不明な点も多くあったかと存じますが、最終的にはK様のご納得のゆくお取引をお手伝い出来ました事を大変嬉しく思います。
今後も何かお手伝い出来る事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月11日

滞りなく進めることができ感謝しています

今回ご対応頂いた担当者さんは、対応が迅速で助かりました。
仮契約時に、共同名義の家族が体調を崩した時も病院まで足を運んで下さり、滞りなく進めることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売期間が1年に及びましたが、W様・Y様には辛抱強くお待ち頂きまして、最終的に建物を利用されるお客様を見つけることが出来ました。
ひとえにお二方のご協力あってのものでした。誠に有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

良い意味で地道な対応に好感が持てました

採点方式のような画一的な進め方ではなく、良い意味で地道な対応に好感が持てました。
TVのCMのイメージ通りですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ幸いです。
今後とも、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。

W様
W様 2024年3月8日

他社より高く買い取ってもらえた

他社より高く買い取ってもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月8日

対応力が高く丁寧な営業さんです

とても対応力が高く、丁寧な営業さんです。
人柄の良さも、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店当初は、まだご売却をされるかもお決まりではなく、ご査定からのお手伝いをさせていただきました。
ご家庭の事情もある中、とてもお忙しかったかと思いますが、こちらからのお願いなどにもいつも快くご対応をいただきまして、ありがとうございました。
M様のお力添えがあったからこそ、ご条件面や測量など終え、無事にお引き渡しまでお迎えをいただくことができました。
これからお住み替え先の建築などまだまだ大変だと思いますが、何か私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
皆様の新しいご生活がより良いものとなりますよう、心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月6日

希望も聞いてくださりありがとうございました

価格交渉などこちらの希望も聞いてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入希望を頂いてから、ご契約~お引渡しまで、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご夫妻共にお仕事でお忙しい中、諸々お時間をご調整頂けましたお陰で、スムーズにご決済まで行う事ができました。
これからリフォーム工事等でお忙しくされるかと存じますが、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

良い印象を受けた

今回初めてだったが、良い印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
かなりタイトなスケジュールとなりましたが、迅速なご対応をいただき、私もスムーズに進める事ができました。
今後しばらくはご売却、ご購入はないとのお話でしたが、もしそのような機会が出来ましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

次へ
10 / 986件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる