Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月15日

現実的な内容で話をしてくださって信頼できました

査定は高すぎず安すぎず、現実的な内容で話をしてくださって信頼できました。
また、日々のコミュニケーションの方法や頻度などもとても適切で、負担が少なくて助かりました。
売却を進めるにあたっては、私の自宅へのこだわりや愛着を汲み取った掲載や内覧案内などしてくださって、ありがたかったです。
お陰様で、良い買主さんと気持ちよくお取引ができました。
長い期間御世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却をお任せいただき喜んでいただき私も大変嬉しく思います。
不動産のお取引きは数多いものではありませんが、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せいただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月14日

迅速かつ丁寧に対応いただきありがたかった

こちらのニーズに対して迅速かつ丁寧に対応いただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は取引いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力いただき、いい取引がすることができました。
また何か不動産でお悩み等あればお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年2月10日

きめ細かい配慮をしていただいた

売買担当者の対応は非の打ち所のないものであった。
所有不動産の売却や買い換えマンションの購入に際して、きめ細かい配慮をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のご協力があり、無事お手続きを完了することができました。
今後も、不動産の事でご相談事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年12月17日

密にコミュニケーションを取れていた

連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月26日

リバブルさんだからこそ契約をまとめることができた

先方との交渉はだいぶ難航しましたが、大手のリバブルさんだからこそ契約をまとめることができたと思います。
親身になって対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご相談を頂いてからとてもお時間が掛かってしまいましたが、ご条件面等ご譲歩頂きお陰様で無事ご契約・ご決済を終える事が出来ました。
色々とご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月4日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きましてありがとうございました。
非常に思い入れのある物件であることはお話を伺っている中で感じましたので、今回無事にお取引させて頂けた事に感謝いたします。
また、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月18日

信用できるお話の進め方だったとは思います

他社との取引経験が多くあるわけではありませんが、他社と比較すれば、全体的にとても信用できるお話の進め方だったとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売開始してからご契約に至るまで、お時間を要しましたが契約を行う為にY様ご自身でご対応頂きご成約を迎えられたと思っております。
何度も打合せのお時間を頂きスケジュール感等を共有させて頂くことができました事、大変感謝いたします。
今後も、不動産関連等どんなことでも構いませんので、ご相談等ございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月31日

とても熱心に対応していただきました

とても親切丁寧な対応でした。
連絡頻度や意思疎通がうまくいかないことがあり、当初は不安に思うことも多くありましたが、不安に感じていることを伝えて以降は、とても熱心に対応していただきました。
売りに出してからスムーズに売却でき、感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は本当にありがとうございました。
当初はO様との距離感が手探り状態で、私もコミュニケーション不足を感じておりました。
その後、O様とお話を重ねるうちに、お互いが感じていることを話し合える関係となり、一緒に目的に向かって進める、という理想的な進め方ができるようになりました。
ご指摘、本当にありがとうございます。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年3月1日

結果的に良好であったと認識しております

今回、唯一件の少資産を、少額評価ですが売却仲介をしていただきました。
他社等は不明ですが、取引銀行支店経由のご紹介でした。
「安全、安心第一」を採用致しました。
結果的に良好であったと認識しております。
少々ですが不足は
①売却時期タイミングの選定。
②経済状況と評価の良否。
③希望時間とその展開。
④評価の良否。
各項、ご相談致しましたので、結果責任ですが、100%ではなかったかと思います。
但し、ご担当及び関係各位に「ありがとうございました」と申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターへご売却をお任せいただきありがとうございました。
とても良い買主様とのご縁を結ぶことができ、とても安心いたしました。
忌憚のないご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたらお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年2月14日

大変真面目にやってくれ感謝しています

大変真面目にやってくれ、感謝しています。
ただ、購入物件のテリトリー外のセンターの担当者であったため、都度遠方から出向いて頂き、ご苦労が多かったことと思われます。
それによる当方に不便があったわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の至らなかった点があったかと存じますが、K様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿えられるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 73件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる