売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います
担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。
満足しているが担当者の対応には不安・不満があった
相談初日にセンター長もご挨拶くださり、一緒に物件絞り込みを手伝ってくれて期待感と、他社とのお迎え姿勢の違いを感じました。
希望にあった物件が契約できたため、基本的には満足しているが、担当者の対応には不安・不満があった。
◯金消契約日の設定について
システム連携の都合、1週間前までに契約日の申し出が必要とのことだが、事前に明確な情報がなく2度も銀行に日程変更の申し入れをした。
共働きで多忙な中予定を調整をしているので、様々な予定変更にも繋がり大変だった。
◯その後の担当者対応について
上記発生後に物件見学のアポイントがあったが、待ち合わせ時間に未着。
かつ、電話をかけても不通だった。
確認したら電池切れとのことだった。
◯引渡し日の対応について
引渡し日に、司法書士からの連絡や鍵の引渡し実施をする旨は事前説明があったが、そのほか事前説明・通知などがなかった。
そのため実印が必要だという事を知らず自宅にとりに戻った。
当日は大雨・強風の中、実費で往復した。
こちらに落ち度はないはずだが費用・時間を費やした。
簡単なお詫び以上に何もなかったため、こちらからは何も言っていません。
真面目な方で物件提案をしてくれたことは有難いですが、一生に一度の買い物をすることに対する対応としては疑問を持ちます。
連絡時に他担当をCCに入れるなど対応を考えてもいいのではないでしょうか。
このアンケートが役立つことを願います。
センターからの返答
弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
伝達不足等、私の至らない対応により、お忙しい中大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないようにいたします。
丁寧に親身に素早く対応いただきました
とても丁寧に親身に、素早く対応いただきました。
売り主様とも良好な関係を構築されており、好印象でした。
センターからの返答
K様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、賃貸にされるか売買にされるかご検討をいただいておりましたが、売買をお選びいただき、私の方でお手伝いをさせていただくことができました。
K様に物件をお気に召していただけることができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いをさせていただけることができましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
諦めないで進められたことが良かったです
色々と難しいことが起こりましたが、諦めないで進められたことが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしまいました。
至らない点も多々あったかと存じますが、無事、お取引が完了できたこと、おめでとうございます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
「チームワーク」の結果だと感じる
「土地を売る」と決めていくつか不動産会社にコンタクトを取ると東急リバブルは相談してからの対応が早かった。
複数の提案が示され、私達はその中から希望の買主さんを選択することができた。
担当者は若く明るい誠実な人物だった。
今回、難題を乗り越えて取引完了できたのは、若い担当者の頑張りと、その後ろにいるベテラン営業マンや店舗トップが汗をかいてバックアップしたことによる「チームワーク」の結果だと感じる。
これは心強かった。
また、完璧でなくても若い担当者の真面目さは、売買当事者である私達お互いの信頼感を強固にし、円満な取引へと導いた。
今後経験を積んで益々信頼される営業マンになっていくと期待している。
今回は本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
センターからの返答
A様、K様、この度は、弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうござました。
ご契約からお引き渡しまで約1年を要し、A様、K様には大変お手間をお掛けしてしましました。
夏の暑い日の草刈や、お隣の方へのお手紙の作成などご対応誠にありがとうございました。
今回、お取引が無事完了できたこと、A様、K様とでなければ、成しえなかったことと存じます。
今回の経験を活かし、より一層信頼される営業担当となれるよう邁進いたします。
この度は、誠に弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
知識も豊富でいろいろと教えていただきました
売却が決まり、その後は不安もなくスムーズに大変気持ちよく進んでいきましたので、大変感謝しております。
経験・知識も豊富で、いろいろと教えていただきました。
センターからの返答
S様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと存じますが、最後までお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
お買い替え先でのS様ご家族のご生活が、より良いものになりますよう祈念しております。
また不動産のお困りごとがお有りの際、ご相談いただけるよう邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
企業規模とイメージが良い
企業規模とイメージが良いのと東京での営業店が多い。
センターからの返答
この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。
皆さん親切で良かった
皆さん親切で良かったです。
センターからの返答
この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
今回のお取引きを無事完了することができ、私としてもN様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お取引は完了致しましたが、すぐご近所ですので、もし何かお困りのことがあれば何なりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
他の不動産会社よりもレベルは少し高いと感じた
良かった点は、対応が早く柔軟性があった点。
悪かった点は、こちらの要望や話した内容を忘れていた点。
総合的には、他の不動産会社よりもレベルは少し高いと感じた。
センターからの返答
この度は大森センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、S様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。