売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早期に売却成約に至った
タイミングというものも大きかったのかもしれませんが、早期に売却成約に至った点は非常に大きな評価となります。
また、こちらの要望もお聞き頂いた上での成約だったので、すべてにおいて満足しています。
次回もまたお願い出来ればと思います。
センターからの返答
"S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がとても大切にされていたお住まいでしたので、気に入っていただける方にお譲りいただくことができ、とても嬉しく思っております。
また、ご購入についてご検討をされるタイミングでご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"
素早いご対応に感銘を受けました
非居住者の不動産購入対応でイレギュラーな点が多々ある中、非常に丁寧で的確かつ素早いご対応に感銘を受けました。
ご担当者A様とご担当者B様には、感謝しかございません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
オンラインでのお打ち合わせなど慣れないことも多くご迷惑をおかけしたかと存じますが、無事にY様のご条件に合う物件をご購入いただくことができとても嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
日常どおりの生活をしながら手続きが完了した
対応が非常に速く、負担なく手続きできた。
「必要なこと」をしっかりわかりやすく説明してくれ、理解のための心理的負担も小さく、日常どおりの生活をしながら手続きが完了したことに感謝している。
センターからの返答
"K様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"
迅速な対応のお陰でした
今回の物件を購入できたのは、担当者さんの迅速な対応のお陰でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
人気の物件で、多くの購入希望者がいる物件でしたが、迅速なご対応のおかげもあり、ご購入頂く事が出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困りの際はお気軽にお声がけください。宜しくお願い申し上げます。
大変よくしていただきました
とても親切で何でも話やすく、大変よくしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Ⅿ様のご協力があってこそ、お引き渡しまで無事に迎えられました。
改めましてありがとうございました。
今後もお気軽にご相談頂ければ幸いです。
新居でも明るく健康に暮らしていけるよう祈っております。
正確かつ丁寧なご対応であった
担当者A様、担当者B様のご対応については、正確かつ丁寧なご対応であったため、終始気持ちの良い取引でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅の売却活動のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お客様にたくさん協力していただき、早期での成約に繋げることができました。
今後も、お客様のお手伝いができることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
お願いをしてよかったと思っています
急な提案などにも時間の無い中対応していただき、感謝しています。
相談や質問などで連絡を取り合うことも多くありましたが、こちらが納得するまで説明などをしていただきありがとうございます。
最終的には私も納得がいく結果になり、お願いをしてよかったと思っています。
センターからの返答
"K様、いつも大変お世話になっております。
この度はお住み替えのサポートを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズな対応のおかげで無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"
親身になって対応していただき大変良かった
相談から購入まで親身になって対応していただき、大変良かったと思います。
一点悪い点をあげるとすれば、約束時間よりもう少し前に来た方がいいと思います。
色々お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
I様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、お待ち合わせ時間の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。
休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります
勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。
センターからの返答
いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
大変でしたが確りと対応してくれました
購入決定時は代理人との交渉でしたが、契約締結時にはご本人になった為か、書類不備で延期となってしまいました。
担当者も大変でしたが、確りと対応してくれました。
センターからの返答
O様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご決済の際には、大変ご心配をお掛けいたしました。
無事にお引き渡しまで行えはしましたが、お客様への不要なご心配をおかけせぬよう、邁進してまいります。
今後も何かお困りごとやご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。