Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月27日

約束を守る誠実さが良いです

約束を守る誠実さが良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
今回は、2度目のお取引となりましたが、弊社のネットワークにご期待を頂き、販売活動をお任せ頂きました。
社内の連携をフルに活用させて頂き、見事その中から、販売開始早々に、お話しをまとめることができました。
ご満足頂ける期間内に成約至り、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今後もご相談を頂けるとのお話を頂いておりますが、いつでもお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。

H様
H様 2024年5月27日

対応が早かったのが良かったです

対応が早かったのが良かったです。
転居に間に合いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
販売を開始してからスピードでのご成約となりましたね。
室内を拝見した時から、今まで大切に使用されていたことが良く伝わりました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいまして、良いお取引をさせて頂きました。
また何か不動産に関する事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月27日

他の不動産会社よりもしつこくなかった

東急リバブルは、他の不動産会社よりもしつこくなかった。
早くに売却出来自分の住む所が見つからなかったので不安でしたが、担当者はちゃんとその点を理解してくれて、誠実なところが良く安心しました。
そしてとても良い物件で、リバブルの物件ではないのに一生懸命手を尽くして下さり感謝のみです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
売却後、新しいお住まい探しは色々と大変だったと思いますが、最終的にS様もご家族様も喜んで頂き、良かったなと思っております。また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月26日

適宜連絡もいただけて不安なく購入できた

購入までに多くの物件を見て、多くの不動産会社の方とお会いしたが、一番対応が親身で良かった。
適宜連絡もいただけて不安なく購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
密な連絡を取っていただき、こちらも滞りなく手続きを終えることができました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年5月26日

良かった点は枚挙にいとまがない

営業担当者さんについては、総合的に満足しています。
良かった点は枚挙にいとまがないので、担当者さんの成長のために課題と思うことのみ記載しますが、冒頭の通り悪い印象はないので、経験を積んでより良いCSを提供できる営業マンになっていっていただければと思います。
・課題1
物件の特性に応じたアドバイスができるように、知識・経験の取得。
今回、築古の物件でお世話になりました。
エアコンの配管が室内引き込みになっているなど、最近の物件構造では見受けられない点があり、エアコン設置時に注意が必要であったりコストが高くなる構造であるということは、事前に把握できなかった内容になる。
そういった観点も案内できるように、物件説明上の観点のレパートリーを増やせると良い。
・課題2
物件のファシリティに対する良し悪しの判断軸を持てるようになる。
今回フルリノベーション後の物件で、売主がリフォーム会社の物件でお世話になりました。
フローリングについてベコベコする箇所があり指摘するも、売主がフローリング材の性質との説明であったことから、特に改善改修なしで引渡となりました。
引っ越し業者やブラインド業者などの内装に詳しい方が一様に、このフローリングははがれているだけだから修繕させた方が良いと指摘し、個別に改善改修を業者に発注予定です。
売主の説明の真偽や妥当性をご判断いただくための知識と経験があれば、売り主に強く交渉いただけたのかなと思いました。
・課題3
ローンのバリエーション理解と、それに応じた案内ができるようになる。
今回、ローンを保証金一括前払い型にし、金利を低く抑えるようにしました。
売買契約締結時に必要な資金計画説明は、ローン申し込み金額の額面で計算をしてしまっておりました。
私は職業柄、知識があったので特に問題なかったのですが、それを信じて資金準備をしてしまっていた場合、当日に混乱してしまったと思います。
・課題4
引き渡し後に必要な事項のアドバイスができるように知識・経験の取得。
今回、オール電化の物件でお世話になりました。
給湯器が水抜きされた状態での引渡であったため、給湯器に給水されるようにバルブを開き給湯器が満水になってから電源を入れ、その翌日からお湯が使えるようになるというものでした。
その説明がなかったもので引っ越しから2日間お湯が使えず、入浴のために入浴施設に行くなど余計なコスト・時間のロスが生じました。
オール電化物件、長期で利用されていなかった給湯器の復旧など、事例が少ないものと思いますが、そういったレアケースにおいてもフォローできるようになっていただきたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にあたりまして、ご心配やご不便をおかけしていまい大変申し訳ございませんでした。
迅速に不具合の修理に入るにあたり、快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後の職務に活かして参ります。
S様のご自宅のご売却に関しても尽力して参ります。
引き続き、ご成約に向けて努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月23日

ご対応が一番丁寧でスムーズでした

これまで複数の不動産屋さんに相談してきて、最終的に今回の物件購入に至りましたが、東急リバブル担当者さんのご対応が一番丁寧でスムーズでした。
また機会があれば是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉もいただきまして大変嬉しく存じます。
この度の不動産購入に至るまで、T様ご自身もたくさんの時間と労力を費やしていらっしゃったと伺っております。
初めてお会いしお話を伺った内見時には、ご家族のライフステージが大きく変わる重要な局面だとお聞きし、私自身、身が引き締まる思いでした。
私自身の家庭のことについても、T様のご経験を踏まえてアドバイスをいただいたりなど、大変勝手ながら私にとっても大切な時間となりました。
ご購入いただいたお住まいで、T様とご家族がますます幸せにお過ごしになれることを心からお祈り申しげます。
これから先も、不動産取引にかかわる事、住宅や税務に関することなど、お困りの際はぜひお声がけいただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年5月23日

全て熱心に対応して頂き大変満足でした

非常に熱心に対応して頂いて、大変感謝しております。
一点だけ、測量をしなくてはいけないとの事だったのですが、私が知らない間にご近所に伺い境界線を確認したとの事で、後日そのご近所から「境界線の確認が入る」という連絡が私からなかったと、クレームではないですが言われました。
ご近所に行く前に、一言私に連絡があれば良かったと思いました。
後は全て熱心に対応して頂き、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。S様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事が出来ました。測量作業に関し、お隣に直接お声を掛けた事でお隣よりご連絡があったとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は適切なタイミングでご報告の上、隣接のお客様に対応する様に致します。頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。またご相談事ございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。

N様
N様 2024年5月23日

内見者の反応やアドバイスなどを教えて頂きました

担当者さんのお陰で、満足出来る売却が出来ました。
都度連絡を頂き、進捗や内見者の反応やアドバイスなどを教えて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長らくお住まいになられた大切なご自宅のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
販売期間中はご内覧等のご協力を快くご対応していただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽に東急リバブルまでご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

比較的早く買主さんを見つけていただけました

成城センターは、場所柄高額な物件を扱っているので、古くて価格の安い狭小マンションはオマケ程度に扱われるのかなと勝手に思ってました。
しかしそんなことは無く、ちゃんと対応していただき、比較的早く買主さんを見つけていただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
立地が非常に良い物件でございましたので、買主様は投資用物件としてご購入頂きました。
投資家様のお客様にもご紹介をさせて頂いたことが、早期ご成約に繋がった要因と思います。
またの機会にぜひお願い申し上げます。

E様
E様 2024年5月22日

無事に移住が出来て感謝の思いしかありません

希望をしていた期間で、無事に移住が出来て感謝の思いしかありません。
良いご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、売却と購入を並行してのお買い替えとなりましたが、E様の迅速な対応があったからこそスムーズなお取引を完了することが出来ました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 2628件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる