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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年5月10日

度重なる現地内覧を何度も対応していただいた

リフォーム業者とのすり合わせで、度重なる現地内覧を何度も対応していただいた点は助かった。
決済にあたっての必要書類のアナウンスが、やや直前の印象があった。
もっと前もって手続きの流れを案内いただけると良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
本来であればもっと余裕をもってご案内はできましたが、4月にならないと費用算出の書類の取得ができなかったため、ご決済3週間前のアナウンスとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
お伝えはさせていただきましたが、きちんとご理解いただけるようにご説明をさせていただくべきでございました。
今後に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2024年4月16日

LINEメッセージに既読スルーはないと思います

契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月11日

もう少し勉強した方が良い

熱心さと対応の速さには、満足している。
法律知識が不足しているようなので、もう少し勉強した方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年間の期間がありましたが、無事お手続きを終えることができ私も嬉しく思います。
K様には、お引渡しまでにご不便をおかけしてしまい、自身の未熟さを痛感しました。
今後は、より一層精進して参ります。
不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2024年3月24日

スムーズに手続きをすすめていて問題はなかった

初回の机上査定の時、現地で挨拶したいと担当者から話があったのですが、私が忙しく時間が取れなかったらそのまま放置されました。
その後、今回の担当者から連絡があり、売買の手続きがスタートしました。
前任の担当者からの引き継ぎが、上手く行われなかったように感じます。
今回の担当者は、スムーズに手続きをすすめていて問題はなかったのですが、賃貸保証会社の解約手続きや賃料回収の告知等のちょっとしたお願いは聞いてもらえず、その件に関しては別物件売買時の担当者の方が対応が良かったです。
センター長さんは、疑問に思っていることに対して、親切に対応して頂き安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済までに色々と問題がありましたが、迅速にご対応いただき、無事にご決済を迎えることができました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月15日

説明がクリアーでない為誤解を招く

説明がクリアーでない為、誤解を招く。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
ご説明がうまくお伝え出来ず、何度もご確認頂くような事が多くあり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お客様に100%ご理解を頂けるような説明をして参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。
不動産に関しまして、ご不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年2月22日

速やかな売買契約を結ぶことができ大変感謝している

不動産売買の忙しい時期もあってか、必ずしもタイムリーな対応をしてもらえない点が見られたが、希望する額で速やかな売買契約を結ぶことができ、大変感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またタイムリーなご連絡ができず、大変申し訳ございませんでした。
N様からのお言葉を糧に今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきますので、お困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

お客様評価

3
N様
N様 2023年12月11日

会話がしやすかった

良かった点
会話がしやすかった。
悪かった点
できそうなことを言っていたが、調べて回答すると、できないという時がたまにあった。
ちょっと、お調子者のきらいがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月21日

紹介や福利厚生の割引が全く使えず不満です

紹介や福利厚生の割引が全く使えず不満です。
物件の問合せ時には福利厚生や紹介を通して行う事は不可能だと思う。
契約する時にそういった割引を使う準備をすると思うので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介制度や割引制度などのご利用について、T様のご期待に添えることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月30日

企業としての信頼はありました

企業としての信頼はありました。
担当の方は、連絡ミス等があった後の対応がしっかりしていれば、点数は高かったです。
契約の時に会いましたが、それについては謝ってこないのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用い頂き誠にありがとうございました。
またご対応いさせていただいた内容について、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何かお困りの事がございましたらお手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月25日

意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います

担当者は優しいし、言葉遣いも丁寧でしたけど、ミスが多かった。
何度も何度も裏切られた感じで残念。
依頼主の話しをちゃんと聞いて、意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
F様のご意向を汲み取ることができず、不安な気持ちやご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じことを繰り返さぬよう、ご自宅の売却について精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

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