Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月21日

全体を通じて大変良くしていただきました

全体を通じて大変良くしていただきましたが、売買契約後は連絡の頻度が減り、初めての住宅購入でしたのでローンや手続きで不明点があり不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お世話になっております。
この度は初めてのマイホーム購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約後の手続きにご不安があったとの事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの間は関係者が増え、ローン本審査や内装見積り等、提出・依頼してからリターンを「待つ」状況が増える為連絡が少なくなってしまったかと思います。
皆様に安心して不動産取引をしていただけるよう、今後気をつけて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月27日

速い対応で売買成約に繋がる事が出来た

全体的に速い対応で売買成約に繋がる事が出来たのも、担当者様の誠意ある対応のおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、I様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断をいただけたためだと思っております。
本当にありがとうございました。
こちらで売買自体のお手続きは完了となりますので、やり取り自体も少なくなるかと思います。
何か不動産について、お困りの事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月18日

丁寧に教えてくれた

丁寧に教えてくれたから。

東急リバブル

センターからの返答

大切なご資産のご売却について、いつも私どもにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度もM様のお力になることができて、たいへん光栄でございました。
今回も買主様は良いご縁のあるお客様をご紹介できて、私としても思い出に残るお取引きとなりました。
他の不動産につきましても、良い条件でご成約できますよう引き続き精一杯努めさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月23日

総合的には大変良かったと思います

親族の紹介で取引きしましたが、総合的には大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
契約から決済までお時間がかかりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
その中でもS様のご協力がありましたので無事決済まで行えたと思います。
今後も何かありましたらお声がけいただければと思います。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月21日

メール本文にも記載があると分かりやすいと思います

価格設定の相談にのって頂き、助かりました。
問い合わせ状況等で、特記事項はレポート内だけでなく、メール本文にも記載があると分かりやすいと思います。
売却までの流れや期間、必要書類の細かいスケジュール表があるとなお良いです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで迎える事が出来たのも、我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かせるよう、尽力させていただきます。
不動産の取引に関しては、そう多くないかと思いますが、また何かお力添え出来る事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月18日

いい対応をみせていただきました

いい対応をみせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠に有難うございました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年2月13日

レスポンス良く助かりました

連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月18日

初歩的な事も説明していただけた

他社さんでは、業者さんにとって当たり前の事は説明がなかったりしましたが、御社では初歩的な事も説明していただけたので、不安が少なかった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お忙しい中にも関わらず、室内のお荷物整理等を段取りよく行って頂きありがとうございました。
O様のお陰でスムーズに売買契約、お引渡しまで進めることができました。本当にありがとうございました。
何かお困りのことがありましたら、今後もお近くですのでいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2022年10月17日

管轄地区を離れないで欲しい!

早く出世する事を期待してるのと、管轄地区を離れないで欲しい!

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎度ご用命いただき、大変うれしく思います。
これからも、日々精進して参ります。
今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年4月24日

工程表の様なものを作成して頂きたかった

担当者の方の誠意を持った対応は十分満足できるものでした。
気づいたことを一つ申し上げますと、売買契約全体の流れに関して大要は口頭で示されましたが、ロードマップ的な工程表の様なものを作成して頂きたかった。
契約締結に至るまでの各イベントや、それに伴う必要書類取得・作成のタイミング等を把握するために工程表は大変有効な手段であり、契約当事者に安心感を与えると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約・決済までの流れ、工程表についての助言、誠にありがとうございます。
今後は契約時に各お客様に説明・交付をさせて頂きます。
Y様は自宅の売却と同時に購入先をお探しされていた為、より不動産の取引の流れが分かりづらかったと思います。
真摯に受け止め、改善し分かりやすい説明・接遇を心掛けて参ります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる