Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月22日

親切にありがとうございました

親切にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご査定依頼をいただいてから、長期間に渡りましたが、無事にお取引が完了し、私もホッとしております。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、微力ながらお力添え出来ればと思いますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月19日

早くに納得のいく金額で売買して頂きとても良かった

すべてが初めての事で何もわからなかったので、一つ一つ丁寧に教えて頂き有り難かったです。
また、私自身の土地でなく高齢の親戚の土地だったので、色々手続きして頂きました。
早くに納得のいく金額で売買して頂き、とても良かったです。
東急リバブルさんに決める前に他社にも少し聞いてみましたが、最初から家族構成を細かく聞いてきたり、強く来られて引いてしまいました。
東急リバブルの担当者さんにはとても誠意が感じられ、嫌な思いをひとつもせず満足な結果を得られたので、私も本人も喜んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望の条件で、売却できたことが私自身とても嬉しく思います。
距離があるために、ご親戚の不動産の管理も大変だったかと思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

値引きの交渉にも応じていただけた

他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月19日

物件のことをよく知っていて何かとスムーズだった

東急グループ会社の物件だったので、東急リバブルさんにお願いした。
物件のことをよく知っていて、何かとスムーズだったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始後、想定より時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了し、良かったです。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月18日

一生懸命なところが良かったです

経験不足のところも、経験ある先輩の力を上手く借りながら全体的に丁寧に対応してくれ、一生懸命なところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもお客様に一生懸命に向き合って参りたいと思います。
リフォーム後のご自宅も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月16日

依頼に対してすぐ返信と対応をしていただけた

疑問や質問、こちらからの依頼に対して、すぐ返信と対応をしていただけた点が非常に良かった。
悪かった点は全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
K様ご家族の、ご希望に添える物件をご紹介できた事に大変嬉しく思っております、御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
K様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月12日

丁寧に対応してもらった

とても話しやすく、丁寧に対応してもらった。
携帯が繋がりづらかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
携帯が繋がりづらいとのこと、ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご不便をおかけしないよう、改善してまいります。
また何かご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月10日

まぁまぁの価格で売却でき非常に有り難かった

御社にお願いして売買したマンションで、御社のハガキか何かが来ていて電話したのが御縁でしたが、当初私が想定していた時期よりも早くそしてまぁまぁの価格で売却でき、非常に有り難かったし助かりました。
今後も、不動産売買や仲介をする時には東急リバブルにお願いしたい、というか、正直に申し上げれば不動産の場所は違っても可能なら同じご担当者にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はありがとうございました。
お客様とはお食事をご一緒させていただいたり、お仕事をされている地域をご案内いただいたりと、お住まいの売却以外の部分でも交流させていただく機会が多く、とても思い出深いお取引をさせていただきました。
またご一緒させていただける機会があれば嬉しく思います。
今後ともお住まいに関する事など、ご遠慮なく頼りとしていただけますと幸いです。
お体を大切にお過ごしくださいませ。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月5日

査定額と売却額に大きな開きがあった

査定額と売却額に大きな開きがあり、その点のみに不満があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また成約価格につきまして、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またM様のご理解、ご協力を頂きまして、無事にお買い換えができました事に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月2日

担当者の対応に非常に満足しております

求めていたものが誠実さだったので、その点、担当者の対応に非常に満足しております。
またこういった機会があれば、今回担当していただいた方に相談しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
T様にぴったりの素敵な不動産をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとやご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 491件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる