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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
U様
U様 2022年12月9日

購入できるローン先を見つけてくれた

良かったのは、購入できるローン先を見つけてくれたこと。
それが出来なければ契約していなかったので、とても助かりました。
悪かった点は、忙しいのでしょうが、打ち合わせ中に突然席を外す頻度が高いこと。
物件の良し悪しや国のサービスについての説明が、事前になかったこと。
不動産会社と直接やりとりをすることが多かったのですが、仲介になっていなかったこと。
火曜・水曜は、連絡が基本つかないこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、大変感謝しております。
無事にご成約することができ、とても嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた点におきまして、ご満足いただける対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後に活かし精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2022年3月16日

成約後のメールも確認して下さい

数字の正確性が最重要。
税務相談の案内も顧客が聞く前に説明が必要では!?
成約後のメールも確認して下さい。
御社を選択して良かったのか、自分の判断に疑問を持っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご指摘をいただきましたことへ感謝申し上げます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

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