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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
東急リバブル

センターからの返答

"この度は、ご成約誠におめでとうございます。
弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
複数社の1社として販売活動をお任せ頂きました。
ご成約まで少しお時間を頂きましたが、最終的には、弊社でご成約ができて非常に良かったです。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。"

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年5月13日

総じて丁寧で物腰穏やかな担当者でした

総じて丁寧で物腰穏やかな担当者でしたが、時々言葉が足りないと思うことがありました。
できる方だと思うので、そこがとても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
また、ご助言も頂き有難うございます。今後、精進して参りますので、引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年4月29日

契約まで駆け足に感じた

不動産売買という性質上仕方ない事なのかもしれないが、契約まで駆け足に感じた。
また、並行してハウスメーカーに依頼していたので把握はしていたが、斜線制限について担当者からの説明はなかった。
ローンの相談等は実績から安心して任せられる点は良かったと感じる。
物件建築後の火災保険等も相談してみる予定ではある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。無事にご成約に至れましたこと心より嬉しく思います。
また、ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、不動産において何かお悩み事があれば何なりとお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月9日

売買が確定するまでは非常に丁寧・熱心に感じました

あくまで印象ですが、売買が確定するまでは非常に丁寧・熱心に感じましたが、確定後引き渡しまでの期間については手薄な対応に感じました。
たとえば、印鑑証明の取得について、説明の際には「リマインドの連絡をします」とおっしゃっていましたが、その連絡は特になく、こちらから「そろそろとったほうがいいんですよね?」と確認の連絡をしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

3
T様
T様 2022年7月6日

実務的な部分で不安になることが度々ありました

初めての住宅購入で、貴社に仲介頂いて安心できた部分も多くあるのは事実ですが、買主の担当だった担当者A様については、諸々の情報伝達について、スピード感と信頼度に欠けていた感が正直否めません。
人当たりが良かったため、気分を害するようなことはありませんでしたが、取引・関連事項の細かいケアという実務的な部分で不安になることが度々ありました。
一方、売主側の担当をされていた担当者B様とはお話する機会があまり多くありませんでしたが、比較してより信頼できそうな方だと感じております。
また、今回ローン融資頂いた銀行側の担当者様もスピード感や諸々の段取りが悪く、最終決済まで細かい手続き、訂正対応が続きました。
全体の取引を通して、もう少しスムーズに処理できたのではないか、と感じています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点も多く、T様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
T様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
当社全体を通して、T様のより豊かな生活の実現に、少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。
今後、新たなご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年10月14日

フォローしていただき、スムーズに契約できました

・契約が佳境に入った時に、ご担当が体調を崩され心配しましたが、チームでしっかりフォローしていただき、スムーズに契約できました。
・コロナ禍で上京できない中、メール等での連絡を密に実施していただき、安心して売却を進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお取引で、ご不明点などご不安事も多かったかと存じますが、最終的にご希望されていた買主様とT様にリスクの無い条件でご契約およびご決済が無事完了出来たことを大変嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがあれば、お気兼ねなくご相談下さいませ。

改めて、大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
F様
F様 2021年7月19日

仕事と平行しながらでは期限が圧力に感じた

初回提案から購入意志決定、資金計画の結論出すまでの期間が全体的に短く、仕事と平行しながらでは期限が圧力に感じた。
不動産取引において標準的とされるならば仕方ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターのご利用、並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ、ご希望通りに進められず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2020年8月4日

本当に有難うございました

マンションの購入、そして売却と、大変お世話になりました。
購入マンションのリフォームのやり直しやコロナと、様々な事がありましたが、随時対応して下さり有難うございました。
売却の際にも、本人が入院してしまい代理で不安でしたが、電話でいつでも対応して下さったので、安心して決済を迎えることが出来ました。
色々な事がありましたが、いつでも真摯に対応して下さいまして本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
最後のご決済を無事に迎えることができ私も大変うれしく思っております。
不動産のご購入ご売却は何度とあることではございませんが、また機会がございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2020年6月19日

販売までのスピード感にはおどろきました

販売までのスピード感にはおどろきました。
割り切った考え方にシフトチェンジできたのも、現実をしっかりと説明して下さったおかげだと思っています。
販売のやり方には、希望通りにはいかなかったので少し残念ですが、コロナの事もあったので仕方ないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご希望通りの販売方法ではございませんでしたが、スピード感を持ってお手伝いをさせていただきました。
他社がお話ししないような現実的なことをお伝えしましたので、そこが今回お任せいただいたポイントになったと思っております。
今回のお取り引きをご縁に、何かございましたら、お声掛けいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2020年4月2日

自分で申込みなりするならば、説明してほしかった

担当の方と関係ないのですが、ゴミ置場の場所が、説明では家の下だったのに、実際は、ゴミの収集がなく、ゴミを持って行ってもらえなかった。
変更になる場合がある、と記載してあったが、こちらには何も連絡がなかった。
なので自分でゴミ収集担当に電話して、登録をした。
もし、自分で申込みなりするならば、説明してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず、スムーズに準備をしていただいたおかげで、ご決済まで無事に進められたと思います。
本当にありがとうございました。
ゴミ置場の件、私のご説明不足で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件、深く反省し、今後改善してまいります。
今後もご不安なことやお困り事等ござましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

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