売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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ホッとした毎日を過しています
自宅売却を考えてから約半年が過ぎ、無事終了。
ホッとした毎日を過しています。
高齢の私と体調不良の子供と2人でどうなる事かと思いつつも、担当者さんには相当無理なお願いをすべて聞いていただき、東急さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり以前にもお世話になったことを色々思い出しました。
又いつかお願いする時が有るかも知れませんので、その節はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は当社に大切な不動産のご売却をご相談いただき、誠にありがとうございました。
お二人にご不便なくご売却が完了できるように、担当として出来ることを行わせて頂きました。
お取引を終え、お二人にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
心遣いに感謝します
お若い方なのにプロフェッショナルで、気持ちよく事を進めることが出来ました。
心遣いに感謝します。
センターからの返答
M様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
最初は当社にチラシから物件にお問い合わせを頂き、細かいお探しのご条件をお伺いさせて頂きました。
この度このように良い物件を見つけることが出来たのは、M様が「どんな物件をお探しなのか」というイメージを私にご教授頂いたからだと思っております。
今回の物件を見つけた時には「この物件しかない」と感じました。M様にもお気に召して頂き、私としても非常に嬉しく思っております。
また今後もお困りのことがございましたら、お力添えをさせて頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
チラシ配りの活動も一生懸命行ってもらいました
この度、マンションの売却のために御社へお願いしました。
初めに、他社Z社・Y社・X社の3社に査定依頼をお願いしました。
マンションを購入した際はZ社にお願いした経緯もあり、今回もZ社にお願いするだろうと半分決めていたところは正直ありました。
しかし、貴社営業の担当者さまの仕事に対する熱意や情熱、まじめさや誠実さなど、沢山の良いところに感銘を受け、お願いする運びになりました。
また、販売活動の一分であるチラシ配りの活動も、一生懸命行ってもらいました。
そして、丁寧な言葉づかいで身なりもきちんとしており、爽やかで好印象でした。
連絡も簡潔にわかりやすく、かつスピーディーに対応して頂きました。
リバブルという会社がお客様を第一に考えている会社なのだと、担当者さまを通じてとても理解できました。
次回購入する際や知人にも安心して紹介できます。
なので、担当者さまにお願いしてとても満足しています。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
初めてお会いした際、他社様も検討されているお話もありましたが、H様のお話を伺えば伺うほど、「絶対に良いお話をお持ちする」「必ず喜んで頂きたい」と強く思い、猛アピールをさせて頂いたのを覚えております。
2回目にお会いした際には、他社様で進めるとのお話を頂きましたが、最終的には弊社にお任せ頂ける運びとなり、嬉しさもありながらも、責任感を持って誠心誠意精進し、良い結果をお持ちすると強く思いました。
H様にはお忙しい中、多大なるお力添えを頂き、二人三脚で販売活動をして参りました。
H様のお力添えのおかげで、このような運びとなったと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今回で一区切りではございますが、引き続き、お役に立てる事がございましたら是非、ご用命ください。
末筆にはなりますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こちらが気付かないところまで細かく説明してくれた
とにかく、担当者さんが好印象でした。
東急リバブルさんに相談する前に、実は他社Z社に先に相談しに行っていたのですが、東急リバブルさんに行った際の担当者さんのご対応がとても良く是非お願いしたいと思い、Z社はお断りした経緯があります。
とても大きな買い物であるため、他にも数社回ってから決めたいと思っていたのですが、担当者さんに対応してもらい、東急リバブルさんに即決でした。
こちらが不安に思って色々な質問をした際のレスポンスが物凄く早いので、取引終了までとても安心して過ごすことができました。
質問する前にも色々と丁寧に説明をしてくれ、こちらが気付かないところまで細かく説明してくれたり、真摯に向き合っていただいた印象がとても強いです。
こちらからの様々な要望や質問にもすぐに応えてくれ、何に対しても一生懸命対応してくれているのが分かったので、印象がとても良いです。
今回は人生の一大イベントの自宅購入とのことで、妻とも色々話し合う機会が多かったのですが、妻も担当者さんのことは大好きで、良い担当がついてくれてホントによかったとよく話をしていたくらいです。
担当者さんを通して東急リバブルさんの印象がとてもよくなりました。
もし周りに自宅の売買や賃貸等々の不動産絡みで何か悩んでいたら、自分は真っ先に東急リバブルさんを薦めます。
それほど担当者さんの印象がよく、同時に東急リバブルさんの印象も良くなりました。
私自身何かあった際は、今後も相談させていただきたいと思います。
是非ともこれからも素晴らしいサービスの提供を期待しております。
今回は本当に本当にありがとうございました。
全てにおいて大満足です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂き重ねて感謝申し上げます。
M様に物件をご紹介させて頂き、新築戸建てが完成しお引渡しをするまで私まで楽しく取り組ませて頂くことができました。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
ざっくばらんに気軽にお話もできた
不動産売却など私たち家族は未知の世界で、全く何もわからない状況からのスタートでしたが、担当者さんのおかげでスムーズな売却ができて大変感謝しております。
わからないことは丁寧に教えていただけて、ざっくばらんに気軽にお話もできたので話しやすく、良い担当者さんに当たって大変満足しております。
正直、こんなに早く契約が終わるとは思っていませんでした。
東急リバブルを選んで正解だったと、家族みんな感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
無事にお手伝いが出来た事、ご満足いただけるお手伝いができた事、大変うれしくまたほっとしております。
ご売却活動からお引き渡しまで様々な手続きがございましたらすぐにご対応頂き、安全にスムーズに手続きすることができました。
今後もお住いにつきましてご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
いつでも同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
全てがよかったです!
全てがよかったです!
センターからの返答
この度は弊社に購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご内覧を何度かされる中で、様々なことがございましたが、無事にお引渡しまで完了できたこと、大変嬉しく思っております。
是非、リフォームを楽しんで頂き、素敵なお部屋にして頂ければと思います。
完成しましたら、お邪魔させてください。
末筆にはなりますが、I様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
外部への確認も嫌な顔せず迅速にとって頂けました
初めてのマンション購入でわからないことだらけでしたが、親身に相談に乗って頂けました。
質問したらすぐ回答いただけて、外部への確認も嫌な顔せず迅速にとって頂けました。
担当者さん、本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でご多忙な中、ローンの件などを色々とお手間頂きながら、無事にお引渡しが完了したことを大変嬉しく思います。
A様ご家族の新居での新たな生活が幸多きものになることを心よりお祈り申し上げます。
今後、何かご不明点やご要望があれば、引き続き何なりとお申し付け下さいませ。
改めて、御礼を申し上げます。ありがとうございました。
スムースで3ヶ月余りで売却できました
売却について、最初他社Z社にお願いしたのですが、結果が出ず3ヶ月でやめました。
そのあと東急リバブルさんにお願いしましたが、対応がスムースで3ヶ月余りで売却できました。
当初の金額より少し下回りましたが、リフォーム会社というよい買い手を見つけてくださったので助かりました。
毎回の担当者とのやりとりがLINEで行なえて楽でした。
希望ですが、御社が火・水休みの時に急用が生じた場合の「休日担当部署LINE」などがあるとさらにいいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お客様のご希望をいただきながら、3か月の期間でご売却できたこと、私としても安心しております。
休日時のやり取りではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後他のお客様も含めご利用いただきやすいよう改善して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
とても良い結果となりました
売却の件で他社数社に相談していましたが、知人から良い評判を聞きお電話しました。
担当された方々は礼儀正しくソフトな印象で、すぐ行動してくれると感じました。
初回の相談後にはご丁寧なお葉書を担当者さんからいただき、他社ではそのようなことはないので好印象でした。
途中色々ありましたが、さらに慎重さが加わり打ち合わせも丁寧で、こちらの意向に沿った内容の取引となり、希望以上の良い条件で早く売却できました。
他社では希望条件を出す段階で、金額や引渡しまでの期間の長さなどマイナスイメージの話が出たのですが、東急リバブルさんは相談初回から高値で早く売却できるアイデアを提案いただきました。
今まで相談した仲介会社の中では一番誠実さが感じられ、気軽に相談でき、書類等も面倒な作業が無いよう気遣いいただいた。
上司の方には都度対応いただき、こちらの希望条件にもご配慮いただき、ありがとうございました。
引渡し日までには間に合わないと思って諦めていた事も、色々と考え尽力いただいたおかげでクリアとなり、とても良い結果となりました。
センターからの返答
I様_この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
途中ご不安にさせてしまうことが生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その中でも、I様には何事も早急にご丁寧にご対応いただいたおかげで取引が円滑に終了致しました。
改めまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
少し違和感はありました
今回は大変お世話になりました。
有難うございました。
取引は初めてだったので他社との比較はできませんが、担当者さんはとても感じよく丁寧に対応して頂き、満足度は高かったです。
こちらが遠方で、仕事柄なかなか現地まで足を運べなかったのですが、こちらの出やすいところまで来て対応して頂き助かりました。
ただ、売主である私と買主さんとで御社の担当者が違ったのは少し残念でした。
買主さんの希望の様でしたが、そのことも正直に担当者さんはこちらに話してくれ、好感は持てました。
ただ、連絡をもらう担当者さんと書類のやり取りをする担当者さんが違うのは少し違和感はありました。
ということで、私の担当者さんに関しては満足出来ましたことをお伝えしておきます。
どうも有難うございました。
借主さんへの売却だった為販促活動はしてもらわなかったので、満足度は書きようがなかったのですが、不備になってしまったのでアンケート項目には『やや満足』を適当に付けました。
該当なしの項目があればよいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
直接お会いしてのお打ち合わせができない中、またお仕事が大変お忙しいシーズンにもかかわらず、O様にご丁寧にご対応いただき、無事ご成約できたことについて、改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でいらっしゃるため、今後、私が直接、またお役に立てる機会は少ないかも知れませんが、お住まいのエリアのお近くにも東急リバブルの店舗はございます。
不動産に関することでご相談があれば、ぜひお声掛けくださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。