Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年5月27日

感謝しています

ご対応いただいた青葉台センターの担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何かと不安が生じやすい不動産のご売却ですが、U様の不安を取り除いてご売却ができましたこと嬉しく思います。
また、ご契約やご決済に向けて多くのご協力をいただいたことでスムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月22日

状況がわかりやすくて安心しておまかせできました

初めての事でとまどいもありましたが、スマホ等の宣伝でその都度の状況がわかりやすくて安心しておまかせできました。
一度はあきらめもありましたが、決定したことに満足しております。
できれば、もう少し早く決まってくれたらとも思いました。
ほんとうに有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきありがとうございました。
自宅土地の測量や私道承諾書取得に時間を要してしまいましたが、全て良い方向に向かうことができ良かったです。
引き続きご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月21日

親身になり対応してくださいました

担当の方が迅速かつ適切な対応をしてくださり、自分自身の事の様に親身になり対応してくださいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お母様もお喜びとのことで、お手伝いさせていただいた私としても大変うれしく思います。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月20日

自信を持って担当者さんを紹介できます

売買を考えてる知人に、自信を持って担当者さんを紹介できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
以前ご売却のお手伝いをさせていただきまして、この度改めて新居ご購入のお手伝いができ、うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月20日

タイミングなどのアドバイスも絶妙だった

最初から最後まで、とても丁寧に対応してくださいました。
売却価格を変更するタイミングなどのアドバイスも絶妙だったと思います。
全てに於いて真摯に対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまで期間もありましたが、無事新居へのお引越しも完了しまして、安心しました。
お近くにお住み替えですので、また何かあれば駆けつけますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

テキパキと的確な対応をしてくださいました

担当者の方は終始にこやかで、テキパキと的確な対応をしてくださいました。
引き渡し後の質問や、前の居住者の方への郵便物に関する対応なども素早く行ってくださり、良かったです。
たまにメールなどで連絡しても少しお返事が遅い時がありましたが、火曜・水曜日のお休みの時だったかららしいと後で分かりました。
あらかじめ曜日を教えていただけると、より安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、諸々のお手続きについてご協力いただきましてありがとうございました。
弊社定休日のご案内が当初よりできておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘誠にありがとうございます。
新居でのご生活については、ご満足いただけているようでしたら大変うれしく思います。
K様にはたくさんの励みになるお言葉を頂戴し、今後の営業活動において糧とさせていただきます。
またお手伝いできることがございましたら、ご相談いただけますと幸甚です。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月17日

親身に対応して下さり好感を持ちました

担当の方がとても親身に対応して下さり、好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
決済後に不具合が出るなど少しトラブルもありましたが、無事に終えられ何よりでございます。
また不動産売買の機会がございましたら、是非とも弊社をご利用ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

早急にご対応頂き契約できたことはとても良かった

打ち合わせで確認できていなかったことを後日メールで問い合わせても、すぐに返信が来て大変助かりました。
また人気の物件だったが、早急にご対応頂き契約できたことはとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ有難いコメントを頂き、深く感謝いたしております。
お問合せが多い物件でしたので、住宅ローン事前審査を初め、ご購入頂くための最短スケジュールをご提案させて頂いた次第です。
ご購入いただいた物件でご家族皆様が温かいご家庭を築かれることを願っております。
今後も何か不動産のことでお困りの事がありましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月14日

いつもごまかさずに答えてくれた

疑問点を聞くと、いつもごまかさずに答えてくれたのが好印象だった。
わからないことがあっても、改めて連絡をくれたところに信頼をおけた。
また売主の会社さんとのやりとりに不安を覚えていたが、担当者が間に入ってくれたのでとても安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
住宅ローンのことやオプション工事などでイレギュラーなことが多かったかと存じますが、トラブルなく決済を終えられ、私もほっといたしました。
また不動産をお取引する機会がございましたら、是非ともご用命ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた

質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

次へ
10 / 883件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる