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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月25日

対応が早い方だと思う

対応が早い方だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお声かけ頂きましてありがとうございました。
別の仲介会社と取引している中なのにご相談いただけました事とても嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

O様
O様 2024年3月25日

はじめの売り出し価格が高すぎた

はじめの売り出し価格が高すぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は何度も打合せさせていただきましたが、いつも快くご対応くださり、大変助かりました。
販売期間が長くなってしまったのは、売り出し価格が高かったのも原因の一つだと思いますので、今後に活かしたいと思います。
今後も末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月11日

オンラインに掲載という点に限定してるように感じる

売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月5日

問題なく終了しました

今回の取引はシンプルでしたので、特に問題なく終了しました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地の一部のご売却ということでお手続きが通常と異なり、K様にご対応いただくことが多かったですが、素早くご対応いただき、スムーズにお取引は終わることができたと思います。
今回は、都心の方のご所有の物件でございましたが、今後ともどのエリアでも全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年7月21日

売却までのスピードなど、他はすべて満足しています

見積もり時の平米数に誤りがあった。
昔の物件では、実質平米数と放棄平米数に違いがある場合があるとのことでしたが、他社見積もりではもともと今回の売却時の募集表記の平米数で見積もりがされていたので、その点だけが残念でした。
税理士相談など、事前の連携サービスが充実している点で御社を選択しました。
売却までのスピードなど、他はすべて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は今後気を付けてまいります。
今後も末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月17日

折り返しがなく数日連絡が取れないことがあった

良かった点
売買契約後の引き渡しまでの期間を長く設定し、買主と交渉してくれ助かった。
販売状況の説明なども問題なかった。
悪い点
売買契約までは電話して出なかった時もすぐに折り返しがあったが、契約後は電話して出れない時、折り返しがなく数日連絡が取れないことがあった。
また、オプションを使用する際の業者の手配や要望等についてはレスポンス悪く、督促したり、業者に要望が伝わっていなかったりということがあり不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉及び改善箇所について貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
改善箇所については今後の接客に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月15日

大幅に下回った価格で売却する結果となった点が不満

当初査定額より、大幅に下回った価格で売却する結果となった点が不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
売却価格について査定価格より下回った結果となり、A様の期待に応えることができず、とても残念に思います。
A様におかれましてはそんなお気持ちの中、売却のご決断を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談やお悩みがございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年6月26日

きぱきとご対応いただき、ありがとう

売買同時並行でしたが、各所てきぱきとご対応いただき、ありがとうございました。
若手の方の指導もされており、そちらの対応もエネルギーを必要とされていたように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお住替えを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しになり、私も嬉しく思っています。
今後、お住まいになっていてお困りのことなどございましたらすぐに駆け付けますのでお気軽におっしゃってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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