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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2024年6月3日

正直に出して頂けたらもっと良かった

物件情報を持ってきたときに良いことしか言わず、デメリットになることはこちらから言ってはじめて相づちをうつ。
良い面・悪い面等の判断材料の情報を、お客に正直に出して頂けたらもっと良かったと思います。
我々は素人だと言うことを忘れないで!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
メリット、デメリットについてのご提示が不足しており、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容について今後の営業の糧にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2023年9月17日

色々な質問にもご回答頂きとても感謝しております

暑い時期に何件も案内して頂いたり、色々な質問にもご回答頂きとても感謝しております。
購入後が大切だと思いますので、御相談出来る関係が続くようになればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
思い返せば、暑い日に何件もご覧頂き、汗をかきながらのご内見ありがとうございました。
私も、不動産のお取引についてはお引渡しをしたら終わりではないと思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年6月22日

引き渡し後は、前よりも反応が悪い気がした

購入を決めてから契約までは売り主さんが住んでいたため、十分に時間があったのでその間は問題なかった。
しかし、気のせいかもしれないが、契約日や引っ越しが近づいてからの対応や引き渡し後は、前よりも反応が悪い気がした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引においてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年9月18日

担当者からの連絡が途絶えがちだった

あんしんサポートガイドが簡潔で見やすいのが良いと思いました。
担当者からの連絡が途絶えがちで、不安感を拭えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、ご契約からご決済までの期間が長くご連絡が手薄になってしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたことを今後に生かして営業活動に邁進して参ります。
また機会がございましたら是非ともご利用ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年5月6日

大変感謝しております

売却の相談から契約・決済までが短期間で済み、満足のいく売却代金を得ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございました。
とても良い条件でのご売却になりまして本当に良かったです。
また是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月5日

北海道、札幌店は満足でした

北海道からの取引なので、次回は北海道内から貴社にたのむかも知れない。
北海道、札幌店は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
代理人形式によるご契約、またキャッシュレス決済というお取引形態の為、当センターへのご来店が不要でのお取引きとなり、ご不安を感じさせてしまった点があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を今後に活かし、改善に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2020年12月4日

今回は本当にありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
担当の方の感じもよく、とてもスムーズな売却ができました。
古く、さらにあまりキレイとはいえない使い方をしていたので不安でしたが、良い値段で売ることができて満足です。
ただ、私が早く売りたいとアピールしたから、というのもあると思いますが、説明が十分ではないかなと思うところもありました。
税金についても、売買が初めてなので何もわからない、教えてほしいと伝えましたが、ネットにあるような〝用意するもの″などのリストがメールされただけでした。
所々で「何か質問は?」と聞いて下さりましたが、全く売買の知識がない中では、「何が分からないかが分からない」のです。
そのような所が気になりましたが、お世話になりましたし、感謝している事は本当です。
色々言って申し訳ありませんが、今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却活動につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
H様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
また、何かお困りの際はいつでもご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2020年7月13日

結果的によく対応していただいた

余り期待していなかったが、結果的によく対応していただいた。
特段の不満は無い。
商売事は当事者の努力だけでは成就しない。
タイミング、時の運etc、諸々の様々な事情がかかわってくるものだと痛感した。

東急リバブル

センターからの返答

N様にはその折、大変お世話になりました。
おっしゃられますようにこの度のご縁は諸事情がからみ、良いタイミングでのものと思います。
限られた期間内にお引越し等、色々と大変だったこととお察し致します。
今後の皆様のご健勝をお祈り申上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2020年3月31日

色々とご尽力いただき有り難うございました

リバブルさんにお願いして正解でした。
とてもいい買主様にお引き合わせいただき、感謝しております。
売却か賃貸かを迷っている時期に、お店に予約もせずにふらりと相談しに行ってしまいましたが、すぐに対応していただけました。
担当営業さんがとてもお若いことに、最初は少し不安もありましたが、私がなかなか連絡の取りづらい環境のなかも、メール等で細やかににご報告等をいただけ、助かりました。
ただ、ゆっくりと考えたいと思っていたところに、毎日のようなお手紙には、熱意を感じる反面、少しひいてしまう気持ちもありましたが…
あれはやり過ぎですね!!
今は売却して良かったと思っています。
担当者さん、色々とご尽力いただき有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
度々のご連絡、ご報告等でご迷惑をお掛けしてしまう事もございましたが、無事ご売却が出来、良かったと思っております。
また、何かご相談に乗れることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2020年1月25日

顧客の希望より早期の成約を優先した感が否めない

接客態度は実直・丁寧で好感が持てた。
また、不動産取引に関する説明も平易で分かりやすかった。
販売活動が適切かつ十分であったかについては、当方に不動産取引の経験がないので判断が難しいが、購入希望者との調整の段階で当初の査定価格から大きく後退したこと、売却費用の請求に不備があったことなど、顧客の希望より早期の成約を優先した感が否めない。
ただ、取引全体の満足度は「やや満足」といっていいでしょう。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
この度のご購入者様とのご縁につきましては、皆様のご協力をもって完了できました。
K様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

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