Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月26日

ほぼ満点です

今回はマンションの売却でお世話になりました。
ほぼ満点ですが敢えて申し上げるとすると、最終的な売買契約金額が出て手付金を送金頂いた後、各種の経費が控除されて、反対に固定資産税の過払い分の返還、管理費の過払い分の返還等々のプラスマイナスが有った。
その後の最終的な決算額の送金額が各種資料を見渡さないと分かりづらいと感じました。
結局、最後に送金される金額の明細と結果が明示されるとよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入をさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、説明不足な点があり、ご迷惑をお掛けすることがございましたが、Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができたと感じております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

3回目もお願いする予定です

担当者さんには、2回目の売買を依頼した。
3回目もお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社とは1度お取引頂いており、2度目もお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
3度目もあるかもしれないということで、その際はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月22日

練馬センターの担当者さんはとても良かった

練馬センターの担当者さんはとても良かったのですが、なぜか数回、本社査定部?の方から自宅に電話がありました。
止めてもらう様担当者さんにお願いしたのですが、又ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
年末にご来店いただき、年始にご契約とスピード感に驚かれていましたが、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、本社からのご連絡については、連携が取れておらず、大変失礼いたしました。
今後このようなことが無いよう、ご指摘頂いた事項を社内で共有させて頂きます。
今後とも何か不動産でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月22日

短期間に売却出来て満足しています

媒介契約後、直ぐに貴社ホームページに多数の写真や周辺施設のコメントを掲載して頂きました。
1週間後には内覧希望者を案内してもらい、スピーディーな対応が素晴らしかったです。
連絡も電話やメール等で迅速かつ丁寧で、安心して営業担当者さんに任せられました。
疑問点や質問も気軽に伺うことが出来ました。
こちらの意向を受け入れてくださり、最終的には短期間に売却出来て満足しています。
決済前に営業担当者さんの転勤がありましたが、引き続き決済まで担当して頂き有り難かったです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
販売活動からご契約、お引渡しまでスムーズ終えられたのは、M様及びご令弟様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年5月19日

とても早く売却する事が出来ました

今回、親から譲り受けたマンションの売却でお世話になりました。
担当者様はとても感じの良い方で、慣れない不動産の売却という中とても親切に、丁寧な対応とわかりやすい説明等で、お取引完了まで不安無くお任せする事が出来ました。
手数料等もご相談に乗って頂き、大変感謝しております。
また、今回の件をご相談してから売却完了まで何ヶ月か掛かると思っていましたが、とても早く売却する事が出来ました。
担当者様のご尽力に大変感謝しております。
機会があれば、是非またお願いしたいと思います。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産の売却について、微力ながらお力になれたこと、大変光栄でございます。
また、S様からの感謝しているとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も、弊社で何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いができればと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月13日

希望通りの値段で売却出来た

良かった点
1.連絡をスムーズに取れるので安心して取引出来たこと。
2.担当者の話し方が優しいこと。
3.希望通りの値段で売却出来たこと。
悪かった点
1.契約する時にマンション売却の重要事項説明が買主に対してだけだった為、後で分からないことが出てきたこと。
2.売買契約書と重要事項説明書のファイルの表紙が分厚いので重すぎる。
見た目には立派ですが使いづらい。
また背表紙にマンション名が書いてあれば、売却物件と購入物件の区別がしやすいと感じた。
媒介契約でお世話になる間は頻繁に開くので、利便性を重視した方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社にて今回で4度目のお取引となりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご売却は、お引っ越し前にもかかわらず内覧のご協力をいただけまして、ご希望での金額にて売却できたものと考えております。
また、ご契約の際にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。
契約書ファイルについての貴重なご意見をいただき、社内で検討させていただきたく存じます。
何かご不便なこと等ございましたら、LINEでも電話でも、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月12日

内見の調整含めスピーディーに対応いただけました

こちらの意図を組み、内見の調整含めスピーディーに対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご希望のお部屋が見つかりましたこと、おめでとうございます。
K様は内覧時からお引渡しの日まで、すべてにおいて迅速にご対応いただきましたことが、印象に残っております。
私に至らなかった点も多々あったかと思いますが、今後ご不明なことがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

真摯に対応頂きました

真摯に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
サブリースの解除の件で、前回ご売却頂いた物件と手続きが異なったことからS様にもご面倒をお掛けしましたが、ご協力を頂けたお陰で無事ご決済頂くことができました。
ありがとうございました。
もう一つの物件につきましても、ご決済の準備を進めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月1日

とても良かったです

対応がスムーズで、希望通りに売却できたのでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望通りにご売却のお手伝いをできたこと大変嬉しく思います。
今回は、お買い換えということもあり、ご売却できるかご不安もあったかと存じますが、しっかりとお打ち合わせをさせて頂けたこと、ご丁寧にご内見の対応をしていただけたことが、お取引に繋がったと感じております。
改めまして、ありがとうございました。
今後とも、不動産のお困りのことや、お手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月29日

誠実に対応していただきました

誠実に対応していただきました。
デベロッパーの提示額より高く、無事売却出来てほっとしてます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
元々ご相談されていたデベロッパーよりも、良い条件でのご契約ができて、私としても喜ばしい限りでございます。
今後も、不動産に関しまして、何かご質問事項がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 1193件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる