Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月10日

タイムリーで、内容も満足いく内容でした

数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2024年7月10日

他社の営業マンより品性は高いと感じた

貴社の顧客層が良いせいか、他社の営業マンより品性は高いと感じた。
買い取りと仲介の違い、強い業界結束があると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様に当社を評価頂けましたこと、またご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも確定申告含め、お力になれれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年7月8日

質問や要望には迅速に回答頂けた

質問や要望には迅速に回答頂けたことが良かった。
しかし、当初半年程全く動きがなく不安だった点を考えると、その間の情報提供や金額の具体的提示を積極的にしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
T様からのご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月21日

全体的に良かった

全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様は良い物件を購入ができたとすごく喜んでおりました。
また、不動産のことで何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

真摯に対応してくださり有難うございました

真摯に対応してくださり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
タイトなスケジュールの中で、ご多忙なI様にかかるご負担も大きかったかとは思います。
無事にお取引が進められたこと感謝申し上げます。
ご転勤先でもご活躍をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月21日

忙しい中でも上手く進行できたので満足しています

大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月8日

確認が双方ともに明確にできていなかった

残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる