売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報量と経験値に基づく物件PRの独自手法
良かった点
・圧倒的な情報量と経験値に基づく、物件PRの独自手法。
・インテリアのシュミレーションサービス。
・担当者の熱意、気配り。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
W様のご資産をより素敵に見てもらえるよう、今までの経験値を活かした独自の販売方法により、ご縁のあるお取引になったことを大変嬉しく思います。
また不動産売買の件で、お力添えできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。
大変満足いく形になり感謝しかありません
売却の相談をお願いした際、同時に他社Z社にもお願いしたのですが、担当者の雰囲気、ガツガツした営業姿勢が合わなかったです。
その点、貴社担当者さんは、こちらの状況にあったタイミングで声掛けをしていただき、寄り添った対応をしていただけると思い、取り引きをお願いいたしました。
結果、売却から住み替えまで大変満足いく形になり、感謝しかありません。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、東急リバブルの独自のサービスで無事にお取引を完遂する事が出来ました。
ただ、これはO様のご協力があったからこそだと思っております。
何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に沿った形で不動産売買でき、私も本当に嬉しく思っております。
いつまでもご家族仲良く過ごして頂ければと思っております。
また何かご相談ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
満足ゆく取引経過である
何分専任であり、他社との比較はしにくいが、満足ゆく取引経過である。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと光栄でございます。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
悪かった点が思いつきません
悪かった点が思いつきません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い日のご内覧でしたが、M様のご協力がありスムーズにご決済まで進めることができました。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
詳細にご報告いただきました
担当の方に誠実にご対応いただいた。
売買の相談をさせていただいた時、売買代金など適切なアドバイスをいただいた。
買主との対応について、適時適切に行っていただき、詳細にご報告いただきました。
特に悪い点や不安に感じる点はありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある物件の売却のお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、何かの機会がありましたら是非ご相談くださいませ。
売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました
担当者さんは、売れるまでの価格設定やホームページ用の写真撮影へのアドバイス、そしてご自身でもホームページのコメント記載等、あらゆる面で御尽力いただきました。
申込後も残置物処理や税務相談等、売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました。
以前に専属頂きました他社Z社の方と比べると天と地でした。
担当者さんのような社員さんがいる御社はとても他社に比べ優れていると思いますし、担当者さんのような方を育成すべきと思います。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。
同じマンションで売却希望が出ましたら推薦させて頂きます。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
またM様からの身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴させて頂き、恐縮でございます。
M様からのお言葉をいつまでも忘れることなく、他のご売却をお考えのお客様に対しても、その方のご資産に合ったご提案をさせて頂くとともに、お引渡し~お引渡し後のフォローも徹底させて頂きます。
また、同マンション内のご友人等でお役に立てること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。
ストレスなく売却できました
東急様の他に一社と相見積頂いたのですが、担当者さんの寄り添い方が当方の希望と合致して、ストレスなく売却できました。
次回も機会あれば、東急リバブルの同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
他の大手不動産仲介会社にもご相談を頂いておりましたが、結果として、弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました。
S様のご希望・ご要望にお応えが出来た事、更に心理的にもご安心してお取引できたこと、大変嬉しく思います。
またのご機会ございましたら、是非、お声掛け下さい。今後とも、末永く、宜しくお願い致します。
もう少し説明が出来る様になって欲しい
未だ経験が浅いのかな?と感じました。
売る側としては税金面が1番気になるところなので、もう少し説明が出来る様になって欲しいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
遠方でのやり取りではございましたが、無事スムーズにお取引が進み、大変嬉しく思います。
また、有難いお言葉、有難う御座いました。
引き続き、知識習得に努めて参ります。
この度は、誠に有難う御座いました。
物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた
内見の対応をしていただく際、物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた事や、適宜室内の新しい写真を撮ってホームページの差し替えを行っていただいた事など、売却に向けて前のめりに対応していただいたことに大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
状況の変化があり大変な中だったかと思いますが、O様にご協力いただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。
貴社の実力を実感することになった
新居の購入で当初は地域性や値段の関係で多少の不安はあったが、担当者の方の真摯な説明や対応と上司の方との連係プレーを垣間見るうちに、貴社の実力を実感することになった。
貴社のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を上野センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今回、長年お住まいの地域を離れて、違うエリアへのお住み替えでご不安が大きかったと思いますが、少しでもS様のお役に立てていれば誠に幸いでございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
重複しますが、この度は誠にありがとうございました。