Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

お客様評価

1
S様
S様 2022年8月8日

理解していない事が伝わる対応で不快である

担当者が業務の理解が浅く、一から百まで聞かないと答えが返ってこない。
自社独自のサービスのはずのキャッシュレス決済なのに、全く理解していない事が伝わる対応で不快である。
精算書などの金額の足し算が間違えているものを何度か渡された。
自分で二重チェックができない人なんだと思った。
社会人としてどうかと思う対応が多かった。
教育体制に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約からご決済までありがとうございました。また、コメントにもあった通りS様にご迷惑、ご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこういった事が起こらないよう精進してまいります。
また、何かありましたらその際はよろしくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2021年9月11日

こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません

他社の営業が連れてきた方で、打ち合わせで「マンション売却、土地探し、仮住まい先の選定」を同時に進めていくという話をしたが、全く理解していない。
何度も土地を探して欲しいと頼んだが、結局1件も提案してくれなかった。
仮住まい先の選定も全然関わっていただけず、やっと持ってきてくれたと思ったら「私の方で勝手に探してみました」と言われた。
探して下さいとお願いしているにも関わらず、「勝手に」とはどういうことですか?
売り出していたマンションの間取りも違うものをHPに載せていて、変更してほしいとメールでやり取りしていたら、「申し訳ございません」ではなく「ご指摘ありがとうございます」と返ってきた。
税務相談会があるからと提案され参加したいと伝えたら、〇月〇日の15時からで良いか、とメールで送られてきて、他の時間はないかと伝えたら、あると言われた。
なぜ最初に15時の回の提案しかないのか理解できない。
内覧の日にお客様(見学の方)を帰した後に、また戻ってくると言われていなかったので私はその後出掛けていたら、担当の方がまた戻られてきていた。
妻しかおらず、「旦那さんがいないならいいです」と言われた。
アポも取らずに勝手に戻ってきて、妻には話ができないとは感じ悪すぎる。
頼まれて送った書類の中に、関係のない書類が入ってしまっていたが、それに全く気付かずに扱っている。
これらの不満点をメールでやり取りしていても、まずは言い訳から入り謝ろうとしない。
電話はいつも客より先にすぐ切る。
こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません。
他に同じような人がいない事を望みますが、私は二度と利用しません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はY様にご指摘頂いたことを意識して業務に取り組んでまいりたいと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる