売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社の営業マンより品性は高いと感じた
貴社の顧客層が良いせいか、他社の営業マンより品性は高いと感じた。
買い取りと仲介の違い、強い業界結束があると感じた。
センターからの返答
G様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様に当社を評価頂けましたこと、またご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも確定申告含め、お力になれれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
質問や要望には迅速に回答頂けた
質問や要望には迅速に回答頂けたことが良かった。
しかし、当初半年程全く動きがなく不安だった点を考えると、その間の情報提供や金額の具体的提示を積極的にしていただきたかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
T様からのご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。
本当にお世話になって感謝している
本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
迅速な対応はありがたいです
迅速な対応はありがたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
全体的に良かった
全体的に良かった。
センターからの返答
この度は、当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様は良い物件を購入ができたとすごく喜んでおりました。
また、不動産のことで何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
真摯に対応してくださり有難うございました
真摯に対応してくださり、有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
タイトなスケジュールの中で、ご多忙なI様にかかるご負担も大きかったかとは思います。
無事にお取引が進められたこと感謝申し上げます。
ご転勤先でもご活躍をお祈り申し上げます。
忙しい中でも上手く進行できたので満足しています
大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
確認が双方ともに明確にできていなかった
残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ほぼ満足
ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。
センターからの返答
S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
とてもスムーズに物件売却を進めることができました
全体的に、とてもスムーズに物件売却を進めることができました。
ありがとうございました。
物件情報のご提供や書類、手続き上の注意事項等のご連絡もこまめに丁寧に対応して頂き、不安なく進めることができました。
大きな問題ではありませんが、失礼ながら書類に記載する文字があまり綺麗ではないと感じたので、少しペン習字等習ってみても良いかと思いました。
全体的には満足なご対応を頂けました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたことを光栄に思います。
書類に記載させて頂く文字が丁寧でなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。