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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月21日

希望を尊重していただき感謝しています

御社の考えを率直に示した上で、当方の希望を尊重していただき感謝しています。
東急グループ会社と連携していただくことで、安心感が増したと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却活動を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年11月18日

的確に情報提供をしている

販売活動時に状況に応じて的確に情報提供をしている。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、まことにありがとうございました。
今後も精一杯励んでまいります。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月13日

驚きと共に感謝いたしております

思った以上に早く、高額で買い取り先を見付けていただき、驚きと共に感謝いたしております。
ありがとうございました。
当初、ネットにて御社に購入の問合せをした時、メールで「後程担当者より連絡します」の返信があるも、一週間たっても連絡が来ませんでした。
そこで今回、東急グループの不動産管理会社を通して買い取りの問い合わせをし、定休日が開けてすぐ連絡いただけるのかと待っていたのですが、なかなか来ない為問い合わせをした時「メールにて連絡は来ていたのですが」の返事に少々ガッカリしました。
正直「やっぱり失敗だったかな」と思ってしまいました。
でも、その後の対応は早かったです。
尚、現在の転居先を見つけて下さった他社担当者さんの対応、反応の早さは経験の差もあるのだろうな、と思いました。
まだまだこれから多くの体験、経験をされて一層の御活躍を御祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご売却価格・お取引のスピードに関しまして、ご満足のいくお取引になりまして、担当としても大変嬉しく思います。
ただ、ご相談の際の初期対応に関しまして、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様満足を心掛けて参ります。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月12日

頑張っていただきました

頑張っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご決済まで様々な問題が出てきましたが、無事に最後まで取引が完了出来てホッとしております。
解決に向けて連携して動けたことが要因だと思います。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月7日

自ら言葉にしたことはきちんと守りましょう

自ら言葉にしたことはきちんと守りましょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
お手続きのご案内不足にて、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
K様とは短い間ではございましたが、毎回訪問する度にしていただくお話をとても楽しみにしておりました。
不動産の事でお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月22日

希望を余すこと無く吸い上げていただきました

住宅購入の満足度は、購入前の夢と希望から価格を含めた現実との折合・妥協をどこまで納得できるかによって決まると考えております。
そういった視点で思い返すと、引越までの時間・ペット・内装・広さではこちらの希望を余すこと無く吸い上げていただきましたが、光回線・幹線道路からの距離・内見で見落としていた共用部の古さや不備については、もっとコミュニケーションを密にしていたら、と感じています。
絶対欲しいもの・妥協して良いもの・あっても無くても良いもの・・・等のチェックリスト・進捗管理表等で、状況を見える化しておけば良かったな、と考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございます。
短期間ではございましたが、K様の迅速なご対応もあり、ご契約かお引渡しまでスムーズに進むことができました。
また機会がございましたら、弊社へご用命くださいませ。

A様
A様 2023年2月13日

質問等が出来るサービスを設けてくれてると助かる

担当者様というより東急リバブルさんにですが、実際購入してから物件の説明書等を見ても「コレどうやって使ってたんだろう?」という箇所がありました。
中古物件購入後の2週間くらいは、担当者を通して「前の持ち主様にコレ聞いてもらえないですか?」という質問等が出来るサービスを設けてくれてると購入側は助かりますし安心できます。
クレーム内容ではないですが、購入後はなかなか聞きにくいので、「ウチは購入後もこの期間内であれば売主様への質問も可能です!」だと助かるのになと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
説明不足な点があり、大変失礼いたしました。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年10月22日

無事に売却出来、引越も完了致しました

ほぼメールでのやり取りで必要書類等もメールの為、それがどんな書類で何処で取ってくるのか、毎回Webで検索してから用意していました。
とにかく書類を用意するのが大変だった。
初めて聞く名前の書類が多かった為、役所なのか家にあるべき書類なのかを説明して頂けたら良かった。
今回、長期プランでお願いしましたが、コチラの都合で急いでもらい諸々の手続きがドタバタで、もう間に合わないかもと諦めモードでしたが、ギリギリ間に合いました。
本当にハラハラ、ドキドキの半年間でしたが、無事に売却出来、引越も完了致しました。
本当にお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き有難うございました。
必要書類のご準備等で、ご案内に不足があり大変申し訳ございませんでした。
スタートの時点でかなりタイトなスケジュールでしたが、多大なご協力を賜りましたおかげで何とか間に合うことができ安心致しました。
重ねてになりますが、この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月17日

購入前にキチンと説明して欲しかった

物件購入後、リフォームする段階になって初めて、現状のままではお風呂の追い焚き機能を追加することが出来ないことが分かった。
購入前にキチンと説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの件につきましては、当方のご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように、ご案内させていただければと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

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