Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月21日

質問に対しても的確に回答いただけたのでよかった

常に連絡がスピーディで、質問に対しても的確に回答いただけたのでよかったです。
自宅に何度も来て頂いて説明などしてくださったのも、安心感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご指名頂き、誠にありがとうございました。
今回はお買い替えという事で、売却期限やタイミングが大事でしたが、K様にご協力頂き無事に決済を迎えることが出来ました。お仕事お忙しい中ありがとうございました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年8月20日

利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない

売買契約の際に、前住居の売却をすると話をしていたが、積極的なアプローチが無かった為、別の不動産会社にて対応した。
東急リバブルでの売買契約での利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
前住居の件は、大変申し訳御座いませんでした。
内容の共有不足、コミュニケーションの頻度が足りておりませんでした。申し訳御座いません。
もし再度チャンスを頂けるようでしたら、次こそは弊社のメリットをしっかりご説明させて頂き、誠心誠意努めさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月3日

誠実に熱心にご対応頂けた

誠実に熱心にご対応頂けたこと。
まだ若い方なので、もう少し知識と経験値を身につけてもらいたい。
上司の説明や対応力は素晴らしく良かった。
安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引ではN様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は知識と経験を積んで、お客様が安心してお取引をお任せくださるよう誠心誠意取り組んでまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月22日

満足しています

満足しています。
敢えて記載する事項はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
S様には、色々と迅速にご対応いただき感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
H様
H様 2023年8月19日

連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした

ご担当者様にはとても頑張ってご説明等をして頂き、感謝いたします。
しかし、取引期間が長かったのもあり、忘れてしまう事や連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
決済日等について、伝達ミスがあり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいことを常に意識して、お客様にご満足いただけるお取引ができますように努めて参ります。
お忙しいところ大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月1日

連絡が無く、直前でバタバタして不安になった

半年以上前に契約したが引渡し直前1ヶ月前までほぼ連絡が無く、直前でバタバタして不安になった。
火災保険の説明が無いにも関わらず、支払い項目にすでに記載されていた。
減税等の説明無し。
担当の接客態度は好感が持てた。
くらしサポート?の電気の仲介からの連絡が邪魔、断ってもしつこい。
希望していなければ連絡不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
私からの連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は戴きましたご指摘を活かし、改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年4月29日

気持ちよく、家を売ることができました

こちらの都合でなかなか内覧ができなかったにもかかわらず、辛抱強く待っていただけて助かった。
トラブル発生の際も、諦めずに声掛けしていただきよかったです。
最後の最後までトラブルが発生しても励ましていただき、ありがとうございました。
気持ちよく、家を売ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご契約までに、少々イレギュラーが発生いたしましたが、必要手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月12日

全体的には良かった

担当者の話し方がやや早口であったが、全体的には良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年4月14日

スムーズにお取引きができ、満足しています

この度は真摯にご対応くださり、ありがとうございました。
スムーズにお取引きができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年1月20日

書額の再確認要請が数回あったのは残念

受領完了後に、領収書額の再確認要請が数回あったのは残念。
想定以上の高い金額での売買と、想定以上での最短期間での売買締結が最大に良かったと思う。
結果が一番大事だと思うし、結果には大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁もあり市場に売出して直ぐのタイミングで買主様からのお問い合わせがあり、スピード成約となりました。
O様にも迅速にご対応をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては弊社の不手際もあり、O様には大変お手間をかけてしましまい誠に申し訳ございませんでした。
また何かご縁がございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる