売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
満足しています。
敢えて記載する事項はありません。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
S様には、色々と迅速にご対応いただき感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした
ご担当者様にはとても頑張ってご説明等をして頂き、感謝いたします。
しかし、取引期間が長かったのもあり、忘れてしまう事や連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした。
センターからの返答
H様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
決済日等について、伝達ミスがあり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいことを常に意識して、お客様にご満足いただけるお取引ができますように努めて参ります。
お忙しいところ大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
連絡が無く、直前でバタバタして不安になった
半年以上前に契約したが引渡し直前1ヶ月前までほぼ連絡が無く、直前でバタバタして不安になった。
火災保険の説明が無いにも関わらず、支払い項目にすでに記載されていた。
減税等の説明無し。
担当の接客態度は好感が持てた。
くらしサポート?の電気の仲介からの連絡が邪魔、断ってもしつこい。
希望していなければ連絡不要。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
私からの連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は戴きましたご指摘を活かし、改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
気持ちよく、家を売ることができました
こちらの都合でなかなか内覧ができなかったにもかかわらず、辛抱強く待っていただけて助かった。
トラブル発生の際も、諦めずに声掛けしていただきよかったです。
最後の最後までトラブルが発生しても励ましていただき、ありがとうございました。
気持ちよく、家を売ることができました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご契約までに、少々イレギュラーが発生いたしましたが、必要手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
全体的には良かった
担当者の話し方がやや早口であったが、全体的には良かった。
センターからの返答
この度は、新小岩センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。
スムーズにお取引きができ、満足しています
この度は真摯にご対応くださり、ありがとうございました。
スムーズにお取引きができ、満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
書額の再確認要請が数回あったのは残念
受領完了後に、領収書額の再確認要請が数回あったのは残念。
想定以上の高い金額での売買と、想定以上での最短期間での売買締結が最大に良かったと思う。
結果が一番大事だと思うし、結果には大満足です。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご縁もあり市場に売出して直ぐのタイミングで買主様からのお問い合わせがあり、スピード成約となりました。
O様にも迅速にご対応をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては弊社の不手際もあり、O様には大変お手間をかけてしましまい誠に申し訳ございませんでした。
また何かご縁がございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
本人なりに頑張っていたと理解
本人なりに頑張っていたと理解。
今後本人の成長に期待。
背伸びしないよう振る舞う。
以上。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回、H様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、引き続き頑張って参ります。
何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
H様からのお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
査定に関しては不満が残る形となりました
問い合わせでの対応が他社と比べてもとても丁寧でした。
その後の内見、説明も満足いくものでしたが、なかなか売れず、10ヶ月近く経ってようやく買い取りという形で決着しました。
当初の案もスタンダードプラン内での金額設定でしたが、内見も3ケ月で1件あるかという程度だったので、最初の見積もり自体が高かったと思われます。
査定に関しては不満が残る形となりました。
物件にもよると思いますが、査定ほど高くは売れないと考えたほうがいいかもしれません。
こちらとしてはなるべく高く売りたいという気持ちはありますが、適正な価格で進めていければ内見も10ヶ月で2件という結果にならなかったのではないかと思います。
また、内見数が少ない状況での打開策ももっと示していただければと思いました。
センターからの返答
Y様
この度は、大切な資産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご売却成功までお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
また査定額につきましては、より精度を高めてご提案できるよう見直してまいります。
今後も何かお手伝いできる事がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
相場よりも少し高めなので、不安に思いました
・水まわりブライトニングが実施されていなかった様に思います。
・当初の売り出し価格が、相場よりも少し高めなので、不安に思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした
今後は頂いた貴重なご意見を共有し、改善してまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。