Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月10日

こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる

1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月9日

御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです

概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月26日

税務手続等の相談にも対応してくださる

売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月8日

結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした

基本的に私たちが具体的な要望などを持っていたため、あまりアドバイスをしていただくポイントがなかったのかもしれません。
自分たちの選択に、より自信が持てるような情報提供を頂いても良かったかもしれません。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったと思いますが、H様のお力になることができて大変嬉しく思います。
H様のご条件にピッタリな物件であった為、強くおすすめさせて頂きましたが、より自信が持てるような情報提供をするべきだったかと思います。
今後も不動産に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年2月27日

アドバイスいただきたい

是非、今後アドバイスいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで約半年間サポートさせて頂きましたが、至らぬ点がございましたら大変失礼いたしました。
今後、来年の確定申告等近づきましたらご連絡できればと思います。
また、弊社では無料の税務相談会もございますのでご希望があれば是非ご用命くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2022年12月5日

物件に関する調査と知識が豊富だった

担当者はフットワークも良く、熱心に対応して下さいました。
また、物件に関する調査と知識が豊富だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
ご家族の為に不動産を探されている姿がとても印象的で私も何とかお力になれればと思い、お手伝いさせて頂きました。
今後も不動産についてお力になれる事ございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月3日

人間力向上をさらに望みたいと思います

応接、対応などは良くやって頂き、明るく真摯で良いと思いますが、若いのでキャリアをもっともっと積んで頂き、相手のニーズや状況ももう少し掘り下げたりされて、よりきめの細かなご対応が頂ければなお素晴らしいなぁと思いました。
プロミッシングユースだけに現状に甘んじずなお精進され、さらに上を目指して欲しいと思います。
企業にはスキル指導は十分なようですが、人間力向上をさらに望みたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたように、よりきめの細かい対応ができるよう精進していく次第でございます。
今後も、ご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年3月21日

担当と時間をあわせるのが大変でした

担当者はよくやってくれました。
ただ間に二つの不動産会社が入っていたため、余計な労力がかかっている印象でした。
購入後の新たな電気、水道、インターネットの手配に関しては、問い合わせ先等の連絡先を一応、指示したコピーなどがあると安心します。
会社は新しく清潔な感じでしたが、受付の電話で呼び出すタイプで、評価ができない。
コロナで銀行等も動きが遅くて、大変でしたし、担当と時間をあわせるのが大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただき、また、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様の物件探しを微力ながらお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
H様にご協力いただき、二人三脚で進めていけたことが、スムーズにお取引がまとまった要因だと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、ぜひ吉祥寺センターにご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月25日

顧客目線でご対応いただけました

複数社に査定を依頼しましたが、他社に比べて東急リバブルの担当者さんの誠意が最も伝わり、顧客目線でご対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
O様のスピーディーなご対応のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて、御礼を申し上げます。
今後何かお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる