売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い
問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる
1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです
概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。
センターからの返答
S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
税務手続等の相談にも対応してくださる
売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした
基本的に私たちが具体的な要望などを持っていたため、あまりアドバイスをしていただくポイントがなかったのかもしれません。
自分たちの選択に、より自信が持てるような情報提供を頂いても良かったかもしれません。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったと思いますが、H様のお力になることができて大変嬉しく思います。
H様のご条件にピッタリな物件であった為、強くおすすめさせて頂きましたが、より自信が持てるような情報提供をするべきだったかと思います。
今後も不動産に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
アドバイスいただきたい
是非、今後アドバイスいただきたい。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで約半年間サポートさせて頂きましたが、至らぬ点がございましたら大変失礼いたしました。
今後、来年の確定申告等近づきましたらご連絡できればと思います。
また、弊社では無料の税務相談会もございますのでご希望があれば是非ご用命くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
物件に関する調査と知識が豊富だった
担当者はフットワークも良く、熱心に対応して下さいました。
また、物件に関する調査と知識が豊富だったと思います。
センターからの返答
U様、この度は当社、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
ご家族の為に不動産を探されている姿がとても印象的で私も何とかお力になれればと思い、お手伝いさせて頂きました。
今後も不動産についてお力になれる事ございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
人間力向上をさらに望みたいと思います
応接、対応などは良くやって頂き、明るく真摯で良いと思いますが、若いのでキャリアをもっともっと積んで頂き、相手のニーズや状況ももう少し掘り下げたりされて、よりきめの細かなご対応が頂ければなお素晴らしいなぁと思いました。
プロミッシングユースだけに現状に甘んじずなお精進され、さらに上を目指して欲しいと思います。
企業にはスキル指導は十分なようですが、人間力向上をさらに望みたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたように、よりきめの細かい対応ができるよう精進していく次第でございます。
今後も、ご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
担当と時間をあわせるのが大変でした
担当者はよくやってくれました。
ただ間に二つの不動産会社が入っていたため、余計な労力がかかっている印象でした。
購入後の新たな電気、水道、インターネットの手配に関しては、問い合わせ先等の連絡先を一応、指示したコピーなどがあると安心します。
会社は新しく清潔な感じでしたが、受付の電話で呼び出すタイプで、評価ができない。
コロナで銀行等も動きが遅くて、大変でしたし、担当と時間をあわせるのが大変でした。
センターからの返答
この度は当社でお取引いただき、また、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様の物件探しを微力ながらお手伝いでき、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
H様にご協力いただき、二人三脚で進めていけたことが、スムーズにお取引がまとまった要因だと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、ぜひ吉祥寺センターにご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
顧客目線でご対応いただけました
複数社に査定を依頼しましたが、他社に比べて東急リバブルの担当者さんの誠意が最も伝わり、顧客目線でご対応いただけました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
O様のスピーディーなご対応のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて、御礼を申し上げます。
今後何かお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。