Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月19日

我々的には満足いく対応をしていただけました

程よい距離感で、我々的には満足いく対応をしていただけました。
対応のスピードは文句なしでございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月20日

銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれた

途中不安になることがありましたが、銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれたので満足しています。
「不安」要素に関しては、私たちの無知の部分もあったと思うため、振り返ってみてどうすれば不安でなかったのかは判断しかねます。
しかし、土地と建物が別の物件において、融資が土地と建物との2本になってしまうことは、最初にもう少しくわしく教えて欲しかったです。
最終的には自分で建設会社と提携している銀行を見つけ、低金利での融資がされましたが、可能であれば初めから提携銀行を教えてもらえていたらもっとスムーズだったかな、と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
S様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み無事に引き渡しまで迎えることができました。
またご指摘につきましても、今後の営業活動に向けて改善し精進させていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月18日

相談しやすく助かった

相談しやすく、助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。
お住み替え先の購入資金に充てるためのご売却でしたが、タイミングよく買主様が見つかりよかったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月7日

不動産取引以外の知識等があまりない

不動産取引以外の知識等があまりないようで、「担当部署や担当会社に聞いてください」と言われた。
マニュアル通りなのかもしれないが、親切さには欠けるような印象。

東急リバブル

センターからの返答

不動産以外の専門的なご質問については、間違いのないように専門の部署および専門の会社様をお探ししてご連絡先等をお伝えいたしました。
専門外のことにつては、私共が間違えてお伝えしてしまうとお客様のご迷惑となるため、ご指摘いただいたご対応となったことご理解いただければと存じます。
今後、私もO様に営業マンとして成長した姿を見せられるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年5月15日

すぐに返信をしてくれて助かりました

メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月20日

東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった

買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年7月30日

ご担当者様の対応は、全く問題ありません

ご担当者様の対応は、全く問題ありません。
しかし、個別の問題と認識しますが、残土処理に関する取り扱いについて、途中でご担当者様の都合で別の方が代理で対応していただいたことなどから、当方の意向と乖離する状況が生じていると感じております。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、残土処理の件、ご迷惑をおかけいたしております。
個別の問題、とおっしゃって頂いておりますが、不動産取引一連の流れを通してお客様へとご不便なくとり行う事が仲介業の務めてあると存じます。
頂戴したお言葉を教訓とし、今後、お客様へとご不便なきよう努めて参ります所存でございます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月28日

ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださる

担当された方はとても若い方でした。
こちらからの沢山の質問に、ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださるので、信頼出来る方だと感じました。
最初に内見した場所とは異なる物件を契約しました。
その間スムーズな流れを作ってくださり、お会いしてから約1ヶ月で全ての手続きが完了出来ました。
不明点や確認事項など、逐一ご連絡をいただいていたので安心できました。
LINEでのやり取りが選択できたのも便利でした。
時々、笑顔で雑談に乗ってくださいました。
緊張がほぐれてとても嬉しい心遣いでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年3月9日

協力的に販売にあたっていただきました

売却は遺言公正証書に基づく換価目的で、相続人が2名で双方が弁護士を立てて争う中、遺言執行者の権限での売却だったが、担当者はそのことをよく理解してくれて協力的に販売にあたっていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルのご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
多少複雑な内容の販売活動ではありましたが、S様のスムーズ及び柔軟なご対応のおかげで、無事ご成約となりました。
二人三脚で販売活動を進めて参りましたので、大変良かったです。
何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月14日

ご対応いただけたので安心感がありました

引き渡し後の問合わせにも、ご対応いただけたので安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えにあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多少お時間がかかりましたが、大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
コロナ禍でありながらも無事に物件の引渡しができたのは、色々とご協力頂いたS様のお陰でございます。
本当に有難うございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる