Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月22日

丁寧にご対応いただきまして感謝しています

丁寧にご対応いただきまして感謝しています。
一方では、資料提示の連携漏れや売主への連絡漏れがあり、少し心配になる事もありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月14日

ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません

買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月28日

司法書士さん、少し高かったかな

当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
D様
D様 2023年10月1日

迅速に明確なアドバイスをいただいた

不動産関係に素人だった私にもわかりやすいように説明していただき、本人もわからないところは司法書士等に確認して迅速に明確なアドバイスをいただいた。
今後も業者任せでなく、自ら現場に足を運んでお客様寄りの仕事を期待する。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
相続登記に関することでの司法書士相談からはじまり、空家の税制優遇を利用するため税理士にも相談し、様々なことでお時間を割いていただきました。
D様のおかげでスムーズなご売却ができました。
ありがとうございました。

K様
K様 2023年9月10日

親切なご対応でした

親切なご対応でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の見学後、即日、購入決断を頂いたにも関わらず、同時に4組の方から購入申し込みが入った事は、とても印象的で今でも鮮明に記憶に残っております。
なお、K様が過去に同マンションの別のお部屋を買い逃してしまった経験を持っているとを聞き、私も今まで以上に力が入りました。
数日後、売主様よりK様へお譲り頂ける話を聞いた時は、自分の事に様に嬉しかったです。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年8月4日

測量費用がちょっと高い気がしました

相見積取らないとか、測量費用がちょっと高い気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は長津田センターにご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も機会があればどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月30日

積極的に手伝ってくれたことを評価したい

中古物件を購入するのが初めてで経験が足りないかもしれないが、引渡しの時は部屋があまりにも酷く汚れていたので驚いた。
物件が常識範囲内の清潔感に欠けることを正直に伝えて欲しかった。
ただ、担当者が引渡し後も掃除やアフターサービスの確認等、積極的に手伝ってくれたことを評価したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また、お部屋のお引渡し状況につき、ご指摘がありました通り、私も事前確認が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないようお客様との確認前にお部屋の状況については、確認するように心がけます。
また、不動産に関するご相談がございましたら当社までお問合せ頂けますと幸いです。

K様
K様 2023年5月15日

連絡入れてもらえたので不安もありませんでした

お世話になり、ありがとうございました。
両親が大事に住んでいたマンションを、理解してくださった方へ売買でき大変満足しております。
相続から売買まで思った以上に早く完了でき、期間中も丁寧に連絡入れてもらえたので不安もありませんでした。
気になっていた室内の片付けも、こちらの希望どおりにお願いできて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
相続からご決済まで担当させて頂きましたが、K様のご協力もあり、最後までスムーズにお話を進めることが出来ました。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年1月19日

タイミング良く、スピーディーに売却出来た

タイミング良く、スピーディーに売却出来た事を評価します。
担当者さんにもソフトな対応をいただきましたので、安心しておまかせする事が出来ました。
今回は収益物件の売却で、金融機関の融資決定後から物件引き渡しまでの短かい期間でしたので、可能であればもう少し早く対応いただき、まめに連絡があれば良かったと思います。
総合的に、担当者さんに対応いただきまして良かったと思います。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
ご連絡の部分に関しては、頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後改善出来るようにして参ります。
また不動産に関して、お困り事等がございましたら何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

4
H様
H様 2022年12月16日

知名度が高い事もあり信頼感はありました

他社と比較していないのでわからないが、知名度が高い事もあり信頼感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住み替えについて弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事、新居へのお引っ越しを終えられて、担当者として嬉しく思います。
今後は会社の知名度に頼らず、担当者個人としてお客様から信頼を得られるように努めてまいりたく存じます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる