売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買金額に関しては満足出来る結果でした
他社との比較で、売買金額に関しては満足出来る結果でした。
引き継ぎ前のご担当の対応に不満がありましたが、新たな契約の内容及び進展に関しては問題はありませんでした。
センターからの返答
円滑で安全なお取引きをすることが我々の仕事であると思いますので、今後も十分に留意し、取り組んで参りたいと思います。
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
とても丁寧な説明だった
とても丁寧な説明だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
S様にスピーディーにご対応頂き、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
今後もよりお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ネットワークに強みがあるからだと感じた
比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
真摯に対応してくれて感謝しております
第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。
難ある不動産売却でしたがありがとうございました
まだ不動産業界の経験が浅いため、質問に対する回答に苦慮されていたようです。
経験を積むことで解決できると思いますので、これからも頑張ってください。
難ある不動産売却でしたが、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初に予定してた測量作業期間よりも時間を要してしまい、大変申し訳ありませんでした。
N様から頂いたお言葉を活かして、今後、営業活動に努めていきたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお声掛け頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
契約締結後は誠実な対応をいただいた
こちらも売りマンション物件を抱えている状態で、買付物件を探してる状況でした。
価格交渉次第では売りについてもお任せしたいと思っていましたが、売り手側の事情を優先して価格交渉が全く出来なかった点は少し残念でした。
おそらく、早く売りたい事情があったということでしょうがない面もあったのかなぁと思いつつ、もう少し融通がきくと良かったです。
契約締結後は誠実な対応をいただいたので、概ね満足しています。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
他のお客様からも満額での申し込みが入っていた為、金額の交渉が出来ずに申し訳ございませんでした。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
丁寧にご対応いただきまして感謝しています
丁寧にご対応いただきまして感謝しています。
一方では、資料提示の連携漏れや売主への連絡漏れがあり、少し心配になる事もありました。
センターからの返答
S様、この度は、ご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません
買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。
センターからの返答
H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
司法書士さん、少し高かったかな
当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
迅速に明確なアドバイスをいただいた
不動産関係に素人だった私にもわかりやすいように説明していただき、本人もわからないところは司法書士等に確認して迅速に明確なアドバイスをいただいた。
今後も業者任せでなく、自ら現場に足を運んでお客様寄りの仕事を期待する。
センターからの返答
D様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
相続登記に関することでの司法書士相談からはじまり、空家の税制優遇を利用するため税理士にも相談し、様々なことでお時間を割いていただきました。
D様のおかげでスムーズなご売却ができました。
ありがとうございました。