売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ベテランの方に色々と相談をしたかった
正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております
銀行での最終契約場所の説明が悪く、中々たどりつけなかった。
私達は慣れてないので、銀行の入口付近で待っているのが営業マンではないのか?
販売金額を「一気に●●●万下げろ」には、ビックリで不信感がつのる。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
今回は、販売時について不信感を残るご説明になってしまい申し訳ございません。
また、決済当日につきましても配慮が足らず申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘部分につきましてはしっかりと受け止め改善させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。