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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月3日

ご指導をいただきありがとうございました

丁寧なご連絡やご指導をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約、お引渡しができ、とても嬉しく思っております。
今後も不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年9月14日

とても嬉しかったですね

コロナウイルスの関係が有り、人との接触を控えてますので比べても仕方ないですが、以前に他社を利用した際は支店長、担当が自宅まで挨拶に来ました。
また担当者が家のペットを可愛がってくれたのは、とても嬉しかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産取引お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございます。
ご挨拶の件は他社様と比較されて我々も今後の参考にさせていただければと思っております。
今後何か不動産についてお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年8月31日

他の方が一緒に来るときは前もって連絡いただきたい

他社を利用した時に初日は支店長が訪問して下さいましたので、今回もかなぁと勝手に思いました。
また、他の方が一緒に来るときは前もって連絡いただくと、椅子の準備等出来るかなと思います。
お世話になって文句ばかりですが、感じた事を載せました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。貴重なご意見もありがとうございます。
こちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、今後の営業活動の参考にさせていただきまして日々精進してまいります。
何か不動産に関することでごお困りなことございましたらご連絡くださいませ。

T様
T様 2022年6月4日

確認連絡が来たのはトゥーマッチで少し不快だった

・家の最終立ち会いチェックをした際に、決済の日の持ち物や金額のことを双方がいる空間でそれぞれに話をするのは少し生々しかった。
別の場でして頂きたい。
・仕事で忙しい合間をぬって銀行に決済日の予約事前連絡をした際、持ち物など理解しているのに、再度担当者さんから確認連絡が来たのはトゥーマッチで少し不快だった。
銀行さんと直接話したのに、担当さんが重複して伝える必要はない。
するならば、銀行に行かなければならない数日前に確認連絡すればいい。
もしくは伝え方の文章を工夫するなど。
・決済の日に司法書士に払う●万ちょいの手数料の連絡漏れあり。
それら以外は、最後まで不安にさせることなく担当の方にはとても感謝している。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点があり、不快な思いをさせてしまったことにつきましては大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回ご指摘頂きました点を教訓にさせて頂ければと思います。
今後何かお困りのことございましたらご連絡下さいませ。

I様
I様 2022年4月18日

スピード感のある交渉をしていただいた

当初は他の業者さんに売却を依頼していましたが、半年経っても全く売れず、東急リバブルさんに変更しました。
その際、いくつかの業者さんをあたりましたが、一番一生懸命やってくれそうだったのが決め手でした。
それから約1か月で、ちゃんと買主さんを見つけて頂きました。
希望金額にはやや届きませんでしたが、スピード感のある交渉をしていただいたので、売却の決断をしました。
いったいそれまでの半年間は何だったのか?と自分自身のふがいなさを反省し、最初から東急リバブルさんにお願いしなかったことを後悔しましたが、無事に売却ができて、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せ下さり、誠にありがとうございました。
I様に様々ご協力いただたおかげで無事にお取引を終える事が出来ました。
今後とも不動産のことについて何か悩みのことがございましたら、その際は是非お力添えさせて下さい。
不動産関連のご相談は勿論の事、無料の弁護士・税理士・FP相談も、いつでも何度でもご利用いただけます。
些細な事でもご遠慮なくご相談下さいませ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2022年2月16日

迅速な対応

迅速な対応。
仲介者としての役割を理解。
取り引きをまとめる意欲。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
大切にされてきた不動産であった為、今後、「大切に使ってくださるお客様を見つけたい」という一心で販売活動をして参りました。
A様には何度もお時間を頂き、「二人三脚」で販売活動をして参りました。
ご満足頂けるお取引になった様でしたら、大変嬉しく思います。
A様にはご家族様でお世話になりました。
今後、何かお困りの点がございましたら誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気兼ねなくご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

Y様
Y様 2022年1月25日

希望していた金額で完了したことに感謝しております

昨年の秋、施設に入居することになり、永年暮していたマンションを売却することにしました。
東急リバブルの名前を知ったのは施設の職員からです。
それも、駅前に看板が有りますよとの程度でした。
すぐに店の雰囲気を知りたいと電話してみました。
対応してくれた職員がしつこくなく、明るい感じがして、期待どおりだったので、後日住んでいたマンションに来ていただき説明を受け話を進めました。
マンションの売却・家財の処分を考え始めてから約3ケ月で問合せ~契約~売買代金の振込みまで、ほぼ希望していた金額で完了したことに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せ下さり、誠にありがとうございました。
ご家族様にもご協力をいただけたお蔭で、無事にお取引を終える事が出来ました。
将来、他の不動産について売買の可能性があると伺っておりますので、その際は是非お力添えさせて下さい。
私へのご相談は勿論の事、無料の弁護士・税理士・FP相談も、いつでも何度でもご利用いただけます。
些細な事でもご遠慮なくご相談下さいませ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年12月17日

御社のサービスの制度が充実していると感じました

今回は買い替えで、売買ともにおねがいしました。
売買ともに2度目の経験でしたが、他社との比較としては、御社のサービスの制度が充実していると感じました。
ご担当者については、当初若い方でしたが、一生懸命やっていただいている熱意は伝わるものの、金額等の重要な数字の間違い、知識の不足等、少々不安を感じていたため、売却物件に購入希望者さんが現れた時点でご担当者の交替をおねがいしました。
交替いただいた担当者さんはベテランらしい安心感がありましたが、とても気づかいをされる方で、時々やや、やりすぎ(?)の感があったので、顧客としては都合の悪いことでも、なんでも正直に伝えていただくのがいちばん有難い旨お伝えしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のお住み替えをお任せくださり誠にありがとうございました。
買主様側仲介担当者様への気遣いについて、私自身、少し考えすぎてしまったものと反省しております。
色々とご意見をいただけたことを糧とし、あらためてT様のお手伝いをさせていただける際には、営業としてより成長した姿をお見せしたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。これからも、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年10月13日

特にトラブルもなく購入でき、感謝しています

不動産検索サイトで物件を見て東急リバブルにお願いしました。
初めからスピーディーな反応で、先まわりしてどんどん話を進めて頂き、スムーズに物件の購入までできました。
提案して頂いた他の物件はあまり自分の希望に合わず、やはり検索サイト等で自ら探す必要があると思いました。
今回は特にトラブルもなく購入でき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールかつ、遠方にお住まいであるにも関わらずO様の早急なご対応・ご協力があり、無事お取引を完了でき、ありがとうございました。
初めてご来店いただいた際、ご紹介させて頂いた物件ではO様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
実際にお住まいになり始めるのはまだ先になるかと思いますが、リフォーム完成後が楽しみです。
今後とも長いお付き合いができればと存じますので、不動産についてご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2020年7月29日

他社と比較はできないが、総合的にみて評価している

5段階評価のアンケートと言うものを私自身重視していない。
これ程多岐にわたる項目があると、”4”ばかりだから少し”5”にしようかとか、”3”を増やそうかとか、かなり好い加減に判断してしまう。
他社と比較はできないが、総合的にみて評価している。
ただ、ユーザーサポートコールについて、説明は受けていないように思う。
またコロナ禍の為、税務相談が電話での対応であったが、予約をして頂いた営業所に連絡が行っていたのかしらと思う対応のように感じてしまった。
それでも、担当の先生はとても親切に電話で対応して下さったが、何分ぜんぜん知識のない者がそれも電話での相談なので、なかなか理解できていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じ、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
販売の際のO様の迅速な資料提供や引渡日などを柔軟に対応頂けたからこそ、今回のご縁に繋がったものかと存じます。
サポートのご説明に関しては、今後はより細やかなご説明、対応を心がけます。アドバイスをいただきありがとうございます。
今後も、不動産にかかわることでご要望がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

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