Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月22日

ベテランの方に色々と相談をしたかった

正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。

Z様
Z様 2022年6月23日

東急リバブルさんには売却頂き感謝しております

銀行での最終契約場所の説明が悪く、中々たどりつけなかった。
私達は慣れてないので、銀行の入口付近で待っているのが営業マンではないのか?
販売金額を「一気に●●●万下げろ」には、ビックリで不信感がつのる。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、販売時について不信感を残るご説明になってしまい申し訳ございません。
また、決済当日につきましても配慮が足らず申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘部分につきましてはしっかりと受け止め改善させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2017年10月17日

書面はできるだけ電子化してほしい

アンケートや各種の書面はできるだけ電子化してほしい

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小金井センターをご利用いただき誠にありがとうございました。O様からいただいた貴重なご意見は社内で共有させていただき、できるだけお客様の声に近い対応ができるよう努めてまいります。
今後、不動産のことのみならずO様のお役に立てることがございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる