Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月12日

丁寧に対応して頂き本当に満足しています

とても親身に面倒見良く、丁寧に対応して頂き本当に満足しています。
分からない事や不安な事があっても何回も細かく説明してくれて、大変安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えの購入物件が先にお取引を終えました。
先行してのご購入にあたり当社サービスを利用頂いた為わかりずらいところもあったかと思います。
お客様のご協力とご理解があってこそのお取引でしたので私も思い入れのあるご契約でした。
まだご売却のご決済を控えておりますが、円滑進めるよう努めてまりいます。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

フォローが的確であった

まだ業務経験の浅い担当者だったがものすごく熱意ある接客をしてくれ、また横で同席してくれた上司のフォローが的確であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在のお住まいと違ったエリアでのご購入のため、お悩みになる部分もあったかと思います。
そんな中でも、M様の早急なご決断により無事にお気に召された物件をご購入いただけたことに大変嬉しく思っております。
今後もお困り事や相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2024年2月2日

大変満足行く結果となりました

物件を売却するか賃貸にするか迷っていた時に的確なアドバイスがいただけて、大変満足行く結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引だったとのこと、大変うれしく思います。
W様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
今後とも不動産のことで何かお悩みのことがございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月29日

対応は親切でした

特に不満はございません。
対応は親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思っています。
ご契約日までに、賃貸管理会社様への連絡や委任状の返送など早急なご対応をいただき大変感謝しております。
迅速なご対応のおかげで取引もスムーズに進むことができました。
また、不動産のご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月28日

安心して任せることができた

今年中の売却を目指す条件に付き、障害となる状況が発生しないか注視していたが、営業の方々の努力で安心して任せることができた。
別の物件の近所に住んでいて昨年末に会った方からもリバブルさんは売却期間が短いので、任せた方がよいと強く薦められた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回は以前より相談をいただき、色々とK様のご協力があっての契約だったと存じます。
やはり事前の準備や打合せ、時間を掛けていろいろな点をクリアにしていくことは大切なことだと感じました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月22日

担当エリア外にも関わらず対応いただけた

良かった点
・レスポンスが早く、無駄な時間を費やすことなく物件選びができました。
・担当エリア外にも関わらず、対応いただけた。
・効率的な物件選び。
悪かった点
・仕方のないことですが、物件近辺の地理や周辺環境等、土地勘があまりない。
・現地確認時にもう少しアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てた事、心より嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月19日

価格の設定が高過ぎず適切であった

1)売り出し価格の設定が高過ぎず、適切であった。
2)サポートの説明と手配。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またK様のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また売出価格の設定や当社サポート等のご説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年11月8日

気を使ってくださって感謝しています

以前は、リバブルさんの国分寺店の近くにある、他の不動産屋と取り引きしていました。
が、自宅を見に来て、初対面でいきなり食事等の「おもてなし」を要求されました。
それ以来、主人はそこと二度と会わないと言いました。
リバブルさんはそのような事もなく助かりました。
いろいろ助けて頂き、ありがとうございます。
担当者さんは若いのに気を使ってくださって、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴して大変光栄でございます。
お引越しの準備等で、ご契約・ご決済に向けて市役所等での書類や各種手続き等、快くご対応を頂き感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年10月23日

要望や意見を聞いていただき大変助かりました

要望や意見を聞いていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお住み替えに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社サービスを利用しての先行購入からのご自宅のご売却で、M様には長期にわたりご検討をしていただきました。
最終的にお買い換えが、無事成功に終わったのはM様のご決断とご協力があってのことと思っております。
本当にありがとうございました。
今後とも、弊社をよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

対応が丁寧だった

対応が丁寧だったのが印象的だった。
困った時に、何度か電話でご相談させていただきましたが、その時も分かりやすく教えてくださったので、とても感謝してます。
また何かの機会があれば、他の方にもお薦めしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入をお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
M様には、ご夫婦のお休みのタイミングがなかなか合わない中、スケジュールのご調整・ご協力心より感謝申し上げます。
ご契約から決済、お引き渡しまでの期間が短い中、スムーズに進めることができましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご家族皆様で明るく楽しくお過ごしいただける素敵なお住まいのご購入をお手伝いできましたのことを嬉しく感じております。
一連のお手続きは一旦完了いたしましたが、何かお気付きのことやお困りのことがあった際には、ご連絡をお待ちしております。
これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 201件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる