Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2024年6月17日

とてもお世話になり感謝しております

スムーズに連絡が取れなかった事が何度かありましたが、それ以外は担当者様にはとてもお世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

3
O様
O様 2023年8月21日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引頂き誠にありがとうございました。
ご決済が予定より延長してしまったり、お忙しい時期でのご決済準備のご協力を頂き重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に当社にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年3月9日

フレンドリーだったり早口だったりで戸惑った

担当の方の言葉使いが丁寧だったり、フレンドリーだったり、早口だったりで、戸惑った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり早期にご売却のお手伝いをさせて頂けたことに感謝しかございません。
そんな中、O様のご指摘いただきましたお客様対応、接遇の件、大変申し訳ありませんでした。
今後は、全てのお客様に分かりやすく、丁寧な説明、接遇を徹底させて頂き、安心してお取引をしていただけるように改善していきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年2月2日

お願いしようとしている人間がいれば止めると思う

今回は買主側として取引を行ったが、会社として買主よりも売主を大事にする会社という印象が強い。
売主の都合で日程変更があっても、その事実を伝えられるだけでこちらへの配慮はなく、当然ながらそのことに対する恩恵をうけることはない。
いずれにせよ、今後リバブルさんにお願いすることは自分はしないし、周りの人間でお願いしようとしている人間がいれば止めると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
日程変更等について不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
仲介として両者の立場に立ち、スムーズにすすめていける様、今後努めていく所存でございます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年2月1日

スピーディーに対応して頂いた点は良かった

・スピーディーに対応して頂いた点は良かった。
・仲介手数料を主に契約を進めた点はあまり好感を持てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご相談いただきお取引をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力でスムーズなお買い換えをお手伝いさせて頂きましたことを非常にうれしく思います。
H様からご指摘いただきました仲介手数料についての説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年1月22日

痒いところに手が届く細かな配を頂き、大変感謝

ご担当者様には、痒いところに手が届く細かな配慮を頂き、大変感謝致しております。
なおご担当者様は、売主とのトラブル配慮or私の顔立ち、日付が悪いのか(笑)、シビアな内容のご説明の際「怒らないで聞いて下さい」との前置きがあるのが大変印象的でした。
お体にお気をつけてご活躍されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
T様からお預かりした土地は、販売活動の期間が、長引いてしまい大変申し訳ありませんでした。
販売活動期間中の状況報告で、遠方より何度か現地にお越しいただき、嫌な顔をせず真剣に私の説明を聞いていただき、とても嬉しかったです。
また、東急リバブルをご利用いただく際は是非お声がけください。
この度は、誠に有難うございました。

O様
O様 2018年10月30日

アフターフォローがドライな印象です

不動産業の性質上、リピートによる利益は見込めない事から、アフターフォローがドライな印象です。
インターネット社会である現代において、ネット上の口コミが人に与える影響は非常に大きいため、アフターフォローを充実させる事は将来的な利益への投資として十分意義があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アフター面にてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のさらなる改善とさせていただきまして、O様からも今後のご不明点について、お気軽にお問い合わせいただけるよう努めて参ります。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる