売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足できる対応でした
満足できる対応でした。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
適切な回答を迅速にいただけました
こちらの疑問点なども真摯に受け止めて、適切な回答を迅速にいただけました。
また、しっかり聞いていただいた上でのアクションは、とても信頼できる方だという印象です。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてから、お取引完了に至るまで、日程調整や書類のスケジュール等様々ご調整頂き、誠にありがとうございました。
今後もお住いの中で、ご協力出来ることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様には遠方にお住まいのなか色々とご協力いただきありがとうございました。
そのおかげで無事にお取引きを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
他社様にはない大きなメリットだと思います
投資用区分マンションの売却を考え3社様に査定をお願いしましたが、東急リバブルさんの査定が一番丁寧で説得力のあるものでしたので、お願いすることにしました。
結果的に短い期間で良い買主様を見つけて頂き、また、満足の出来る価格でお話をまとめて頂きました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
私は遠隔地に在住しており、また仕事も繁忙時期であったため、契約などの諸手続きやマンション現地訪問の日程調整などに苦労したのですが、ご担当者様に色々とご配慮頂き、とても助かりました。
決済日に電話一本で手続きを済ませることのできる「キャッシュレスサービス」も、売主・買主双方の負担を大きく軽減できるサービスで、他社様にはない大きなメリットだと思います。
ご担当者様はお若い方でしたが、正直な方で誠実にお仕事をされていました。
ご担当者様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を行うことができました。
重ねて、お礼申し上げます。
いただいたお言葉を忘れることなく、今後も一生懸命頑張っていきます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
ガツガツしていない雰囲気で良かった
ガツガツしていない雰囲気で良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
迅速に対応して頂きました
ご丁寧な対応に感謝しています。
こちらの問い合わせ・要望にも、迅速に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様ご家族のお住み替えの一助を担えて大変嬉しく思います。
マンション情報をご紹介の際には、突然のお電話にも快くご対応いただきありがとうございました。
そのため、リフォーム完成直前の最新の情報をお届けする事ができました。
これからもご家族皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
また何かお手伝いできる事がございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
バックアップ体制がしっかりしている印象です
会社としてのバックアップ体制がしっかりしている印象です。
媒介契約前の見積もり段階で、不要物の廃棄業者から見積もりも入手できた為、費用の全体像が見えて安心できました。
また、測量会社に依頼して登記簿面積の変更に関する手続きを進めるなど、他の業者さんが現状登記面積での仲介販売なのに対して、依頼主の意向どおりに営業努力する点で他の業者さんとは違いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売開始から速やかにご成約できましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
ご相談当初より懸念されていた土地面積の件では、お忙しい中でも様々な手続きにご協力いただきまして大変感謝しております。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
メールでやりとりできてよかった
メールでやりとりできてよかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却をお手伝いできたことを嬉しく思います。
無事にお取引を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
今後、不動産についてお困りのことがございましたら是非とも弊社へご相談くださいませ。
東急リバブルはアフターサービスなども充実している
今回の住み替えでは、元々新居の物件探し・仲介だけを御社にお願いしていました。
問題は、売却が決まる前に気に入った物件が見つかり、住宅金融公庫ではダブルローンができないので買取資金をどうするかということでした。
担当者からの提案で御社から資金を一時的に借りることになりました。
融資を受けるための条件として、売却物件の仲介も併せて東急リバブルでお願いする必要がありました。
売却をお願いしていた他社担当者は以前からお世話になっていたので、断るのは心が痛かったです。
また物件探しで東急リバブルを薦めてくれたのがその方だったので、その事が仇になってしまった感じで後味が悪かったです。
このようなときの対応もベテランの方からアドバイスいただけたら良かったのですが。
売却の担当として紹介いただいたのが、府中センターの真面目で熱心な印象の方でした。
近隣へのチラシ配布などご尽力いただいたのですが、定期借地権の物件という事もあり内見申込みの反応も少なく、最初に売り出した金額では売れませんでした。
期限付きで段階的に金額を下げていくということで不安にはなっていましたが、一回目の値下げで売れてなんとかといった感じでした。
望んでいた資金計画よりはかなり負担が増えてしまいましたが、なんとか住み替えが出来たことはご尽力いただいたおかげと感謝しています。
東急リバブルはアフターサービスなども充実していると聞いているので、今後発生する税金のことなども相談できたら、末永いお付き合いになると思っています。
センターからの返答
この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
HP掲載用の写真の撮影や打ち合わせなど、S様のご協力をいただき、無事にご成約する事ができて私自身も嬉しく思います。お客様のご案内がなかなか無い状況でチラシによる販促を反復継続し、セールスコメントを実施させていただきましたが、なかなか反響が得られず私自身も悔しい気持ちで一杯でした。
価格変更後、私自身も焦っておりましたがHPの反響で買主様が見つかり、本当に良かったです。
税務相談も随時承っております。お気軽にご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
タイミングをうまくつかめたことに感謝します
物件への適性な評価をして頂けたと思い、信頼して物件の売却をお願いしました。
タイミングをうまくつかめたことに感謝します。
他社は知りませんが、安心しておまかせできたことは、大手の会社だからでしょう。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却中にも情勢が変わりご心配をおかけしたこともございましたが、K様に柔軟にお考え頂き無事にご売却ができたこと、うれしく思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。