Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月22日

当方の考え方を理解して下さいました

初期対応が良く、契約迄スムーズに作業が進みました。
つかず離れず、当方の考え方を理解して下さいました。
ありがとうございました。
担当者様、今後とも益々の活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとございました。
K様のご協力があってからこその今回の契約の運びになったと思います。
また何か不動産のことで相談ごとがございましたら何なりとお申し付けくださいますようよろしくお願いいたします。

C様
C様 2024年4月30日

担当様には契約時に遠い自宅まで来ていただいた

担当様には契約時に遠い自宅まで来ていただいたり、価格交渉に親身になってオーナー様に当たってもらったりと感謝でした。
私のような車移動のお客さんには、内見時に駐車場の手配や場所の案内が有ると余計な心配なく進めやすいと思います。
他社Z社さんはそのへんの手配が一歩上だと思います。
近隣でも自転車でなく、社用車で動かれたらそういう苦労が共有できて知りやすいのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご契約後に、ご所有されている不動産のご売却依頼も頂きまして、有難く思います。
他社様であって、弊社でなかった出来事も共有ありがとうございます。
今後は他社様の良い点も見倣って、営業していきたいと思います。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年4月7日

特に問題はありません

特に問題はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
アンケートご回答後に別途メールいただけて嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、ご心配になった時もあったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事に決済を迎える事ができました。
今後も些細なことでも結構ですので、ご連絡をお待ちしております。
改めてこの度は有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

担当者の方がとても丁寧で良かった

以前、他社Z社で仲介をお願いしたことがありましたが、そこと比べると今回の担当者の方がとても丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となりますが、信頼してお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しの前にご旅行に行かれて、お土産を頂けて大変うれしかったです。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

イメージ通りでタイミングも良かった

不明点などを伝えた際の対応も良く、スピード感もこちらのイメージ通りで、タイミングも良かったです。
他社にも相談していましたが、比較にならないくらい優秀だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
なかなかご希望エリアでいい条件のものがなく、様々なところをご覧いただきましたが、いいところが見つかり安心しております。
これからハウスメーカーとのお打ち合わせも忙しくなるかと思いますが、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
予定しているY様邸キックオフ会、楽しみにしております。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月16日

安心してお任せすることができた

このような形での不動産の売却は今回がはじめてなので他社との比較はできないが、そのような中でも安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
契約から引渡しまで長期間ございましたが、無事に決済が完了でき安心しております。
また今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
改めましてこの度は有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月13日

高齢のための色々な配慮は感謝してます

親が高齢のための色々な配慮は感謝してます。
私が間に入ったことでメールなどのやり取りがあった事は不満だったようです。
年寄りなので、書面ですべて把握したいようです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、H様、この度は大切なご自宅の売却を弊社に任せていただき、誠にありがとうございました。
また、お父様へご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私の配慮が足りなかったことを申し訳なく思います。
お引渡しは終わりましたが、また何か不動産の事でお悩みの事や気になることがあればお気軽にご連絡ください。
ご指摘いただいた部分の挽回も含め、全力でお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

売価や費用の金額で色々交渉してくれた

売価や費用の金額で色々交渉してくれたようで、満足の出来る結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
私道の部分でイレギュラーもございましたが、I様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 303件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる