Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月16日

納得のいく価格でスムーズに売却出来た

この度は大変お世話になりました。
決済直前に当方の都合によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご担当者様が寄り添ったあたたかいご対応をして下さり、お任せして良かったと心から感じました。
納得のいく価格でスムーズに売却出来たのも、ご担当者様のお陰です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
S様が的確に手続きにご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまでの手続きを進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月8日

最初から最後まで信頼することができた

最初から最後まで信頼することができた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
M様のご所有のお部屋はとても丁寧にお使いで、設備関係も綺麗なお部屋でしたので、私も自信を持ってお客様にご紹介することができました。
結果的に良い買主様が見つかり、M様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月4日

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれる

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれるし、とても信頼がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
一度、買主様のご状況により、やむを得ず契約が続行できないような状況もございましたが、良い買主様が見つかり、無事に引き渡しまで完了したことは、K様のお力添えなしには進められなかったと思います。
誠にありがとうございました。
引き渡し後に、不測のトラブルが発生してしまった際にも、スムーズにご対応いただき、重ねて、御礼申し上げます。
すでに2組のお客様をご紹介していただいておりますが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、またお声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月22日

相談に応じていただけました

私の意見を汲み取っていただきながら相談に応じていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。_
またなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月20日

安心して購入に進めることができました

かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月6日

説明をしっかりいただき安心できました

売却価格の設定や買主募集の流れ、決済に至るまで、説明をしっかりいただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
M様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

とても感謝しております

古いマンションの一室を所有しており、売却を東急リバブルさんへお願いしました。
担当者の方は丁寧で説明も分かりやすく、買主様とのやりとりも迅速に対応して頂きました。
こちらの要望も細かく聞いて下さり、良い条件ではない物件にも関わらず納得のいく金額で売却する事が出来て、とても感謝しております。
過去に他の物件で他社にお願いした事があるのですが、最初から東急リバブルさんへお願いすれば良かったと後悔しています。
もっと早くに知っていれば・・・また何かあった時にはぜひ東急リバブルさんへ、同じ担当者さんへお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
私は、どんな物件であっても、所有者様にとっては思い出の詰まった大切なご資産と考えております。
Y様の物件への思い入れや、お住まいだったころのお話、ご購入された当時のお話をお伺いして、より一層、良い買主様を見つけられるよう尽力させていただきました。
Y様にもご協力をいただき、スムーズに売却が進めることができました。誠にありがとうございました。
今回もY様との接点はご紹介からのはじまりでございましたが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月5日

迅速な対応をいただきありがとうございました

売買検討から契約まで、大変丁寧で迅速な対応をいただきありがとうございました。
他社比較の時点からプラン構成がしっかりされておりました。
また、2名の名義物件であり2倍のお手数を掛けてしまいましたが、とてもスムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産である不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類取得等、迅速かつ丁寧にご対応くださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 605件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる