売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても誠実に対応下さり感謝しています
他社さんは知りませんので比較は出来ませんが、とても誠実に対応下さり感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまいましたが、A様からの物件の魅力を都度ご教示いただけため、買主様にも魅力をもれなくお伝えすることができました。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても良い制度だと思いました
住宅の売買は高額になるので、最初に二社での相見積ということを仲介の会社にお断りを入れておきました。
思ったより金額の開きがあり、高値を出してくれた東急リバブルさんに仲介の依頼をしました。
土地の形状等のマイナス面もあり、売却まで1年近くかかり心配もしました。
数人の見学者もあり、買い主さんからの値引交渉等もありましたが、何とか納得のいく価格に近い価格での売却ができました。
売却後のトラブルを防ぐためのあんしん仲介保証制度があり、住宅のあけわたし後のトラブルがないので、それはとても良い制度だと思いました。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し有難うございます。
ご相談から成約まで時間が掛かりましたが、お客様ご見学時には、いつもご丁寧に対応頂き感謝しております。
ご購入者様におかれましても、高額なマイホームをご購入するにあたり、あんしん仲介保証制度があることにより安心感をお持ちいただき、ご購入に踏み切れた部分も大きいと思います。
この度は誠に有難うございました。
穏やかで良い担当さんでした
親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。
センターからの返答
この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
概ね満足な売却でした
概ね満足な売却でしたが、測量の段階で隣家への事前説明等で測量士任せになり、不信感を持ったことが残念であった。
センターからの返答
K様、この度は、菊名センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事項を反省点とさせて頂き、今後の業務に進めて参りたいと思います。
対応としては全体的に満足出来る
他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
説明が後手にならず先回りしてほしかった
こちらから質問することが、いくつかあったのが不安だった。
手数料は決して安くはないと思うので、説明が後手にならず先回りしてほしかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいにも関わらずアンケートご回答もありがとうございます。
お客様への連絡が少なく、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、ご報告を心掛けて参ります。
いただいたお言葉を糧に、今後このようなことがないように精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
しっかりした指導が有ればよかった
あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
安心して対応をお願い出来たのは間違いありません
他社には行っていないため比較は出来ないが、誠実な対応であり満足した。
一方で諸費用については、場当たり的な印象も受けた。
当初にある程度の説明があると、ありがたかった。
いずれにしても、御社の対応は全体としてとても信用に値するものであり、安心して対応をお願い出来たのは間違いありません。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には色々とご協力いただいたことも多く、感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
詳しくして頂けると助かった
住み替え先の物件の状態確認とリフォーム会社の紹介を、詳しくして頂けると助かった。
住み始め前にクロス張り替えをしたかった。
センターからの返答
この度は、売却とご購入のお住み替えを頂き誠にありがとうございました。
また、お住み替え先の状況と事前にリフォームのご提案等につきまして、詳しくご説明できておらず申し訳ございませんでした。
今回、M様のお住み替えのスケジュールがタイトな中、各書手続きについて、スピーディーに対応いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産についての事や、ご紹介等ありましたら、是非ご連絡を頂ければと思います。