Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2024年4月3日

最初の印象が良く任せられると感じました

他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月1日

結果的には納得しうる価格で販売できた

他社と取引していないので他社比較は無いが、全体的に満足のいく売買ができて感謝しております。
途中内見などの提案にて理由がよく分からないお断りも有り、何の為に準備して見せたのか分からない時もあり、相手が一般消費者と言うことで難しいのは理解しているが、改善をお願いしたい。
販売期間が長かったので相場、戦略なども違う為、一概に言えない事も理解しているが、結果的には納得しうる価格で販売できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最後までお手伝いさせていただけたことに、感謝申し上げます。
また、全体的にご満足いただいたとのことにつきましては、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘をいただいておりますので、その点につきましては今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月8日

必ず確認してくれる姿勢は信頼できます

この度は、物件購入から自宅売却まで約1年弱と、長期にわたりサポートいただきましてありがとうございました。
おかげさまで自宅を希望価格で売却することができ、感謝しています。
問い合わせなどの対応は早く、常に丁寧で説明もわかりやすかったです。
また、あいまいなことなどは言わず、必ず確認してくれる姿勢は信頼できます。
いっぽうで、細かいことですが、いくつか気になる点もありました。
・契約後に銀行や司法書士への連絡する必要があったが、連絡するタイミングをこちらから確認するまで連絡がこないことがあった。
・送金の口座変更を依頼したが、送金会社から日程が近いためできないと断られた。
購入時にも似たようなことがあったが、他社からできないと言われたことをそのまま「できません」と伝えてくるのでは頼りなく感じてしまう。
客の立場から言わせてもらうと、希望をかなえられるよう交渉してもらうために仲介手数料を払っていると思っているので、今後交渉力を高めていただくことを期待しています。
・書類を届けてくれる日にちが、他のお客の都合で遅くなった。
日程的には余裕があり、遅れること自体は特に問題はなかったが、他のお客よりこちらを後回しにされたような気分になった。
いろいろ書きましたが、おおむね満足しています。
東急リバブルさんに仲介をお願いするのは2回目でしたが、また次の機会がありましたらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
T様とは購入のご相談時より1年弱ご一緒していたため、私個人としても非常に思い入れのあるお取引となりました。
至らぬ点も多く、ご不便をおかけしてしまいましたが、無事にお住み替えのご協力ができましたこと、光栄に思います。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年8月5日

全体の清潔感が今一つ

全体の清潔感が今一つ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却に伴い、弊社を利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後は身なり含め清潔感をより一層保てるよう日々の意識を徹底して参ります。

J様
J様 2023年7月3日

全体的にきめの細かい対応をしていただいた

全体的にきめの細かい対応をしていただき、大きな不安なく契約等手続きを進めることが出来ました。
こちらからの問い合わせに対しても、その場あるいは確認して速やかに返答をいただきました。
私の場合は物件が決まる前に別途概略相談済ではありましたが、高額な物件だったので資金計画等ファイナンシャルプランナー利用の提案等があれば、さらに不安を軽減して売買を進めることができたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく思っております。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善点とさせて頂きたく存じます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月9日

もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった

全体的にとても誠意を持って対応して頂いたが、もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった。
隣人との間に、あんなにガッチリ柵がたつなどの説明は受けてなかったので、初めて見た時少し困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築物件のご購入で当社をご利用いただき、ありがとうございました。
完成後のご説明に関して、外構・柵の部分についてのご説明が不足していたとのこと、誠に申し訳ありません。
建物の完成を心待ちにされていた中で、ご想定と異なる部分がなきようしっかりと状況をお伝えするべきでございました。
K様におかれましては、今後の暮らしがより良きものになります様、引き続きサポートをさせて頂きます。
当方の今後のお取引においては、K様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる