売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
急な依頼にも対応いただき助かりました
急な依頼にも対応いただき助かりました。
わからない事も質問すれば教えていただけたので良かったです。
センターからの返答
N様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、お仕事がお忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
規模が大きいのが良い
規模が大きいのが良い。
センターからの返答
Y様、この度は弊社へご売却依頼していただき、誠にありがとうございます。
賃貸管理委託の解除等、大変お手数をおかけしましたが迅速なご対応を頂けましておかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
納得した形で家を購入することができました
購入に関する知識があまりない中、担当者さんには多方面でご助力いただき、納得した形で家を購入することができました。
途中こちらの要望が多くなってしまった際にも調整等行っていただき、大変助かりました。
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、迅速な対応とお気遣いで無事素敵な家に住むことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
まとめてくれて有難うございました
みなとみらい地区なので右から左へと売却出来ると考えていましたが、実際は価格と部屋の場所等でなかなか右から左へといかなかった。
しかし、何とかまとめてくれて有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご売却にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には弊社からのご依頼事項にいつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
M様と、二人三脚でご売却お手続きが出来たお陰で、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、お手伝い出来る事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった
シフト勤務していますので、電話連絡のタイミングが微妙な時がありました。
メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった。
センターからの返答
この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く失礼致しました。
ご契約からお引渡しまで短かったですが色々とご対応頂き、問題なくスムーズにお取りを完了できました。
今後とも何かございましたらご連絡くださいませ。
接客対応は非常に良かったです
接客対応は非常に良かったです。
物件購入後の対応は、もっと詳しくしてもらいたかったです。
ゴミ置き場、確定申告、ローン減税対応等。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
物件お探しからお引渡しまでの間、契約に関わるお手続きに関し迅速にご対応をいただき誠にありがとうございました。
確定申告に関するお手続きについては、時期が近くなりましたらアナウンスをさせていただきます。
その他、お困りの事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
最後まで粘り強く売却先を選定してくれた
初期の対応から契約に至るまで、常に誠実な対応をして頂いたので好感が持てました。
約10ヶ月の間、途中なかなか決まらない時期もありましたが、最後まで粘り強く売却先を選定してくれた担当者さんの姿勢に心から感謝しています。
売買契約締結後に司法書士の手続きで印鑑証明書が必要なことと、ライフラインの手続はもう少し念を押して説明が欲しかったです。
ただ、総合的に納得できるお取引が出来ましたので満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始からご成約までの間、こちらからの要望に対し、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
お手続きに関するご連絡について今後はお客様が不案にならないよう説明を心掛けて参ります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
対応や早さは評価でき大変助かった
こちらの要望に対する担当者の対応や早さは評価でき、大変助かった。
しかし、書類の不備や鍵がないといった物件自体の不備、火災保険の保険証書が発送されていないなど、全体的にスムーズな取引とは言えなかった。
火曜水曜が定休日にも関わらず、振込期日が木曜日に設定されており、直前に連絡が取れないことも不安であった。
センターからの返答
I様、この度は当社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
I様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、I様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
寒くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
心強さと組織力を感じました
物件探しについては真摯に、且つ粘り強くご対応いただけて満足している。
物件の契約後のスケジュールが曖昧であったり、不備が目立ったのが残念であるが、そこは経験を重ねる事と東急リバブル様のルールに慣れば問題ないと思われます。
物件を3、4年探し色々な方にお願いしたが、こちらの言葉足らずな説明や強い口調に対しても受け止めて頂き、粘り強くお付き合いしてくれる方だったので、購入するなら担当者Aさんと決めていました。
また、担当者Aさんのサポートに担当者Bさんが加わり、心強さと組織力を感じました。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スケジュールなどのご案内が不十分でご不安な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
お仕事がご多忙の中、こちらからのご連絡にも迅速に対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。