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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2024年4月7日

納得した形で家を購入することができました

購入に関する知識があまりない中、担当者さんには多方面でご助力いただき、納得した形で家を購入することができました。
途中こちらの要望が多くなってしまった際にも調整等行っていただき、大変助かりました。
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、迅速な対応とお気遣いで無事素敵な家に住むことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

M様
M様 2024年1月17日

まとめてくれて有難うございました

みなとみらい地区なので右から左へと売却出来ると考えていましたが、実際は価格と部屋の場所等でなかなか右から左へといかなかった。
しかし、何とかまとめてくれて有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には弊社からのご依頼事項にいつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
M様と、二人三脚でご売却お手続きが出来たお陰で、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、お手伝い出来る事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年7月16日

メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった

シフト勤務していますので、電話連絡のタイミングが微妙な時がありました。
メールでの連絡はすぐに返信が来てよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く失礼致しました。
ご契約からお引渡しまで短かったですが色々とご対応頂き、問題なくスムーズにお取りを完了できました。
今後とも何かございましたらご連絡くださいませ。

H様
H様 2023年6月17日

接客対応は非常に良かったです

接客対応は非常に良かったです。
物件購入後の対応は、もっと詳しくしてもらいたかったです。
ゴミ置き場、確定申告、ローン減税対応等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
物件お探しからお引渡しまでの間、契約に関わるお手続きに関し迅速にご対応をいただき誠にありがとうございました。
確定申告に関するお手続きについては、時期が近くなりましたらアナウンスをさせていただきます。
その他、お困りの事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年1月28日

最後まで粘り強く売却先を選定してくれた

初期の対応から契約に至るまで、常に誠実な対応をして頂いたので好感が持てました。
約10ヶ月の間、途中なかなか決まらない時期もありましたが、最後まで粘り強く売却先を選定してくれた担当者さんの姿勢に心から感謝しています。
売買契約締結後に司法書士の手続きで印鑑証明書が必要なことと、ライフラインの手続はもう少し念を押して説明が欲しかったです。
ただ、総合的に納得できるお取引が出来ましたので満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始からご成約までの間、こちらからの要望に対し、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
お手続きに関するご連絡について今後はお客様が不案にならないよう説明を心掛けて参ります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年11月21日

対応や早さは評価でき大変助かった

こちらの要望に対する担当者の対応や早さは評価でき、大変助かった。
しかし、書類の不備や鍵がないといった物件自体の不備、火災保険の保険証書が発送されていないなど、全体的にスムーズな取引とは言えなかった。
火曜水曜が定休日にも関わらず、振込期日が木曜日に設定されており、直前に連絡が取れないことも不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
I様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、I様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
寒くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
W様
W様 2022年4月18日

心強さと組織力を感じました

物件探しについては真摯に、且つ粘り強くご対応いただけて満足している。 
物件の契約後のスケジュールが曖昧であったり、不備が目立ったのが残念であるが、そこは経験を重ねる事と東急リバブル様のルールに慣れば問題ないと思われます。
物件を3、4年探し色々な方にお願いしたが、こちらの言葉足らずな説明や強い口調に対しても受け止めて頂き、粘り強くお付き合いしてくれる方だったので、購入するなら担当者Aさんと決めていました。
また、担当者Aさんのサポートに担当者Bさんが加わり、心強さと組織力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スケジュールなどのご案内が不十分でご不安な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
お仕事がご多忙の中、こちらからのご連絡にも迅速に対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2021年5月18日

スピーディな対応が良かった

スピーディな対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様
お世話になります。この度はご契約ありがとうございました。
3社の一般媒介で販売でしたが、他社に負けないように、A様に条件の良いお客様を探させて頂きました。
引き続きご心配事などありましたら、ご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2021年5月18日

御社の誠意というのを十分に感じられた

コロナ禍の環境でも迅速で真摯な対応をしていただいて助かりました。
他社と同時に査定依頼をしても、他社は1週間以上待たなくてはいけなかったが、御社は2日後には訪問していただき、詳しい説明をしていただいた。
私の考えは、ユーザーに対する対応の評価として迅速な行動をするということで、御社の誠意というのを十分に感じられた。
その辺が御社にお任せしようと決断した要因でもあった。
また、初めて訪問いただいた翌日にもさらに好条件の話をしにきていただき、その段階で御社にお願いしようと決断しました。
家を探し出して、マンション売却・引越し等の諸々の作業、手続き・決済まで2ヵ月という短期間で済んだのも、御社のおかげだと思います。
私共としても初めての事でしたので、無知なところもありましたが、何から何までわかりやすく、しかも楽しく相談に乗っていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
2か月でご決済・お引渡しまでできたのもI様のご協力あってこそでございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月16日

担当者さんは全体的に好対応でした

担当者さんは全体的に好対応でした。
人柄もとても良かったです。
ペットもとてもかわいがっていただきました。
ありがとうございました。
何かあった際はよろしくお願いいたします。
お体に気をつけてがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のお買い替えのサポートをさせていただきました。
お忙しい中、内覧時間の調整や役所関係書類の取得等、早急にご対応いただき、無事にお取引を完了する事が出来ました。
ご家族皆様に感謝申し上げます。
今後何か不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

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