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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月18日

常に連絡を頂きよかったです

常に連絡を頂き、よかったです。
郵送物がある際は事前に連絡がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し後にご契約等や各種手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年12月25日

熱意が伝わってきました

担当者は業務経験が浅いということでした。
説明など少々不安なところもありましたが、それ以上に頑張っており熱意が伝わってきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
お引渡し日までお取引をお手伝いをすることができ、大変うれしく存じます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年9月4日

結果的に早目に契約が纏まりホッとしています

不動産業者さんに売る事を全く想定していなかったので、初めに提示して頂いた価格とはかなりの差が出てしまいましたが、結果的に早目に契約が纏まりホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。
遠方へのお引越しでご案内の状況が見えないことや、お手続きに関してご不安なこともあったかと思います。
S様にもお手続きのご準備等迅速に動いていただいたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
またお困りのことや些細な事でもご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月27日

誠実な姿勢でした

よかった点
誠実な姿勢でした。
意見
かなり長期間を要した事、査定金額が高かったのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
販売活動が長期化し、ご不安な期間が長くなってしまい申し訳ございませんでした。
売却手続き完了後も、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年5月11日

担当者さんは明るく、サバサバしていて良かった

担当者さんは明るく、サバサバしていて良かったと思います。
こちらからの連絡にもすぐに対応して頂き、大変助かりました。
契約に関しては、紙の保管は大変なので、電子にして頂けると助かるかと思います。
又、銀行の担当者が連絡していないのか、日程の連絡がきちんと取れていないようで、不安になりました。
仲介手数料が高めなのは仕方ないですが、担当者さんに値段交渉もしていただき、無事購入も出来たので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事も大変お忙しく、お休みの日数も少ない中で、購入に向けたお手続きに関しましていつも迅速にご対応ただきありがとうございました。
前述の通り、M様が日頃お忙しいにも関わらず銀行担当者との連携不足からご不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動では、お客様のご不安がなく最後までお取引していただけるよう努めて参ります。
またお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2023年2月13日

金額も高く不要な物は全部置いて行ってよかった

初めての売却で不安があり、色々な会社に相談をしましたが、リバブルが一番条件が良かったです。
業者買取でしたが、金額も高く不要な物は全部置いて行ってよかったので、処分する手間が省けて助かりました。
また、売却に関して分からないことがあれば直ぐに対応してくれたのも良かったです。
不動産のことで悩んでる知り合いがいれば紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お役立てましたこと、嬉しく思います。
今後、何か、お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年6月29日

全てがスピーディーに進みました

良かった点
全てがスピーディーに進みました。
悪かった点
スピードがある事は御社にとっては良いことですが、ありすぎる事がこちらにとっては考える余裕もなく進んでしまったことにもつながります。
このやり方が東急リバブルさんの戦略なのかも知れませんが、値引き幅が他社より少ないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました箇所を今後の営業活動に活かせるよう精進して参ります。
不動産について、今後ともお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2022年2月3日

満足のいく回答はえられませんでした

今回売却でお世話になりました。
全体的にスムーズに納得の行く価格で売却出来たと思います。
購入先の不動産会社と比べると集客力や知名度が良く、その点もお願いして良かったと思います。
担当者さんには色々お世話になりました。
ただ、忙しいみたいで税金の計算について相談したところ、満足のいく回答はえられませんでした。
購入先の不動産会社担当者は、しっかりと当方が試算したものを確認して再計算してくれました。
その他、安心サポートコールセンターに引越し見積依頼した際に、光熱費関係の変更手続きについて後日連絡頂くことになっていたが、それっきり連絡はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにて売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
販売開始と同時にプロカメラマンでの室内撮影を行った際は、家具を一緒に動かしていただきU様のご協力があり、良い写真を撮影することができました。
お客様ご案内時にもU様、奥様にご協力いただいたおかげで、約1ヵ月でのご成約をすることができたと思っております。
税金の件やサポートコールセンターの件でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後はそのようなご指摘がないよう努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年11月17日

段取り面での改善が望まれます

問い合わせや質問に対し迅速に真摯にご対応いただき、概ね満足です。
また、こちらの希望・都合に合わせてご調整いただいた部分も多々あり感謝しております。
直販という事で仲介業者さんが入らない分、リバブルさんのお手間が増えたかもしれませんが、こちらとしては大変助かりました。
ただ、提出書類についての案内が二転三転して結果手間が増える等、住宅ローン手続き等について知識が不足しているように見受けられるところがあったり、段取り面での改善が望まれます。
また元々こちらで資金計画を考えていたところはありましたが、契約前の段階でローンの組み方等についてメリットデメリットなどのご説明があっても良かったなと思います。
(自分から聞けば良かったのですが)

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご記入ありがとうございます。
ご意見ご指摘重ねて御礼申し上げます。
段取り面やローンについての事前説明の不足大変申し訳ありませんでした。
今後は再度ご指摘頂かないよう改善してまいります。
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月15日

これからも何かと相談に乗っていただきたい

実家の処分を考えていた当初は4社に見積りを依頼しておりましたが、身内が声を掛けてくれた5社目が東急リバブルでした。
スタートラインはどちらも同様でしたが、様々な偶然が重なった結果、東急リバブルに依頼する事にしました。
担当者さんとの連絡もスムーズに取れた事も良かった点でした。
家の売却、マンションの購入、どちらも迅速に対応していただき、タイミング良く短期間で全てを終える事が出来た事はとても感謝しています。
これからも何かと相談に乗っていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「ご売却」「ご購入」とお任せいただき誠にありがとうございました。
これからも、いつでもお気軽に何でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

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