Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月3日

親切丁寧でした

他社と比較はしていませんが、不動産売却を考えていた際にどこにお願いすれば良いか、どうしようかと思っていたタイミングでダイレクトメールが届き、本当にありがたかったです。
担当者さんも親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はありがとうございました。
遠方にお住まいで手間なく、安全なお取引をご希望されておりましたのでそれに応えるべく、業務に励みました。
今後確定申告もございます。ご不明点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月26日

本当にありがとうございます

当初他社Z社に依頼しましたが、スムーズに話が進まず数ヶ月で契約をやめ、貴社担当者さんに売買契約をお願いしました。
スケジュールを細かく組んで下さって、迅速ていねいに進めて下さって、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中迅速にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事に最後までサポートができ良かったです。
引きつづき何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月25日

報告や連絡もしっかりしていてお願いして良かった

実家の売却をお願いいたしました。
当初、貴社を含め3件の不動産業者の方に見積もりをとっていただきました。
提示額の違いはもちろんありましたが、みなさま感じが良く決めかねたのですが、さりげなく仏壇に手を合わせて下さった他社の方がいてそちらにお願いをしました。
しかしその後、報告してくる内容と実際に行なっていることが違うということが多々あり、こちらがお願いしていることも守られず、かなりの不信感から貴社へお願いをすることとなりました。
貴社の担当者様はこちらの事情もよく聞いてくださり、報告や連絡もしっかりしていて、お願いして良かったと本当に思います。
実際の売買には関係ないであろう相談にものっていただき、心強かったです。
また銀行ATMに一緒に行った時、他のお客様に行員と間違えられ対応を求められた時も、優しく丁寧に接していらっしゃり、そういった一面をみても誠実な方で良かったと思いました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
今回のお取引は私にとっても大変思い出深いお取引となりました。ATMでの件も私にとっては良い思い出です。
ご決済時にもお話させて頂きましたが、リフォームが完成しましたら、改めてご報告させて頂きますので、ぜひ一度、現地もご覧になって下さい。
この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月23日

素晴らしく早くてびっくりしました

問い合わせや質問に対してのご対応が、素晴らしく早くてびっくりしました。
買取価格の交渉についても丁寧に仲介していただき、深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お問合せ~購入申込~売買契約~決済引渡までスピード感のあるお取引きでしたが、いつも迅速なご対応をいただき大変助かっておりました。
ご購入された不動産は立地が良く、今後の不動産活用を考えてもとても素敵な不動産と存じます・
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月23日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度目の売却のお手伝いをさせていただき、大変幸甚に思っております。
また、3度目のご売却も控えておりますので、お引渡しまでしっかりとサポートして参ります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月17日

おかげで、安心してステップを踏むことができました

初めてお会いしたときから、親身な対応をしていただきました。
こちらに寄り添ってくれる姿勢で、気づいたら何でも相談していました。
購入までのスケジュールについてはわかりやすく説明いただき、準備するものなど細かくサポートいただいたおかげで、安心してステップを踏むことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
安心して進められたとのお言葉、大変嬉しく感じております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年8月4日

全てにおいて素晴らしいご対応でした

全てにおいて素晴らしいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中でのご売却計画になり、住宅ローン・固定資産税等のご返済手配や転居先へのお手続きにご対応をしながら、ご入院になってしまいご心配事が多くなってしまったと思います。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
F様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もF様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月3日

こちらの事情を的確にくんでもらえて助かった

こちらの事情を的確にくんでもらえて助かった。
レスポンスも早く、ありがたい。
結果的に理想の素敵な家を購入出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
ご売却に引き続きご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月28日

必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた

物件購入に当たり不安材料を述べた所、次回には必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた。
電話だとやりとりがなかなか難しいが、ショートメールやメール機能を使いとてもわかりやすかった。
引き渡し後に物件を確認しに行った所、一箇所網戸が外れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご不安の材料がある中で内容をより明確化することを意識して取り組んで参りました。
ショートメールでのご返信も早くいただいたおかげでよりスムーズに進んだと思います。
この度は、色々とありがとうございました。今回のお取引においてY様からは励みになるお言葉を沢山いただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月19日

丁寧にご説明いただきました

疑問点など丁寧にご説明いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「自主管理」「賃借人付」マンションという性質上、お願いすることも多く、度々ご協力いただき、本当にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 301件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる