Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月15日

感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました

今回の売却を最初に担当してくれた方の異動に伴い新しい担当者になったのですが、引き継ぎがあまり上手くいっていないような印象があります。
新しい担当者の方は感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に伴いまして、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
当初は引継ぎが上手くいっておらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまで、あまりお時間がありませんでしたが、スムーズにご決済、お引渡しを迎える事ができましたのも、S様のご協力があっての事と思っております。
買主様も大変お喜び頂いておりました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

S様
S様 2023年12月23日

よろしくお願いします

来年3月の確定申告で3,000万円の特別控除を適用します。
その際の手続きや質問の対応等よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引越しを終えられたとお伺いして、私も大変うれしく思っております。
まだ税金のお手続きがあるかと思いますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月21日

資産面でもアドバイスいただけました

銀行審査申込みから入居までの間に、カーテンの採寸のための入室調整をしていただき、立ち会ってもらえました。
また、現在の居住用としてだけでなく、将来の転勤で貸出や売却となった場合の資産面でもアドバイスいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

4
F様
F様 2023年8月7日

スムーズに引き継いでいただいて良かったです

途中で担当者が変更となりましたが、スムーズに引き継いでいただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変更となり、スムーズな引継ぎができるかが心配でしたが、今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様H様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

T様
T様 2023年7月30日

いろいろありがとうございました

担当者さん、いろいろありがとうございました。
確定申告の際、相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用いただき、また、お忙しい所アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、販売中は何度もお電話をさせて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、短期間でのご成約に結びつけることができました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年7月24日

一生懸命真摯に対応して頂きました

売却と購入で初めて相談に伺った時からお二人で対応頂きましたが、購入の方の担当者さんだという事は決済の時に初めて知りました。
そこは少し疑問です。
流れで途中分担されたのか分かりませんが、一生懸命、真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きいただく中で不信感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後、またお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月1日

要望に応えきれていない部分が有った

わずかだが個々の説明で不足する部分が有った。
当方の要望に応えきれていない部分が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
相続発生による、窓口となる方が複数でのご契約でしたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

N様
N様 2022年11月6日

スムーズに取引することができました

売却手続き初期に不手際がありましたが、素早く対応していただき、その後はスムーズに取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は思いの詰まった大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始時に当初の担当にて不手際がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
いつもお部屋をとてもきれいに整えていただき、多くのご見学に対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
N様のご協力があり、無事成約からお引渡しまで進めることができました。
この度はお知り合いの方からのご紹介というご縁でございましたので、N様のお知り合いで不動産に関するご相談がございました際には、是非ご紹介いただけますと幸いでございます。
寒くなってまいりましたにので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年10月27日

感謝の気持ちを抱いています

担当者さんと連絡を取るようになって一年が経ち、土地売却の契約が終了し、感謝の気持ちを抱いています。
長い期間がかかりましたが、担当者が不定期ではあるが連絡をしてくれて、助かりました。
担当者との信頼関係が大事であると思っていたので、最後まで適切に対応していただいて良かったです。
今後何かありましたら、担当者さんに相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
無事ご決済まで完了させることができ、心から嬉しく思っております。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

T様
T様 2021年11月25日

もう少しスムーズに進行させて頂きたかった

仮契約まで行った相手がいましたが、なかなか話が進まず結局解約に。
お盆時期に重なりましたが、もう少しスムーズに進行させて頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めのご契約後は中々スムーズに進まず、T様方にはご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
不動産に関して、今後また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる