売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
優秀で良い方と拝察します
担当者Aさんはとっても都会的なスマートな方で、優秀で良い方と拝察します。
しかし、長くお世話になった前任の担当者Bさんの後任として、残念ながら数回しかお会いしていませんし、アンケートに返答させていただくほど親密にお話しもできませんでしたので、敢えて中立的な回答とさせていただきました。
店舗に関する質問は、担当者Bさん時代からかなり伺ったり連絡しましたので、率直に返答しました。
ご理解をいただければ幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
N様のご購入に際し、お手伝いできました事、無事にお引渡しが完了しました事、安心しております。
これからのN様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は横浜元町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
誠実な点は評価できる
他店に転勤した担当者に大変熱心にやってもらった。
現担当者は積極性はあまりないが、誠実な点は評価できる。
しかし、新物件などの開拓には迫力に欠けるのではないか。
従って、物件を初めから任す気にはなりにくい。
しかし、今回は前半で積極的にやってもらい現担当者に代わったが、それでうまく行ったのかもしれない。
大変幸運にも買う人が見つかって助かった。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートの返信をして頂き、ありがとうございました。
途中で担当が交代になりご迷惑をお掛けしましたが、良い買主様に買って頂き良かったです。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。
別の方に代わってしまった事が残念でした
事情があり、初めに対応した方から別の方に代わってしまった事が残念でした。
やはり、最初に携わった方で最後まで取引する事が出来たらと思いました。
センターからの返答
M様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初からの担当とは変わってしまい、ご不安を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は会社全体として改善に努めてまいります。
これからのお住まいでお力になれることがございましたら、是非お手伝いをさせていただきます。
引き続き変わらぬご愛好の程よろしくお願い申し上げます。
ご紹介いただいた司法書士の対応が良くなかった
御社スタッフについてではないのですが、ご紹介いただいた司法書士の対応が良くなかった。
1、最初から最後まで一切の面識なく終了。
2、面識ができなかったのは双方の都合もありますので譲ったとして、登記についての進捗状況など一切連絡はなく、一度問合せましたが「まだです」の一言のみでした。
更に、完了と同時に書面のみ郵送されてきました。
登記申請日と完了予定日の連絡くらいは、といあわせされるまでもなくすべきかと。
登記完了の報告と発送前に連絡もありませんでした。
如何なものでしょうか?
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は担当司法書士とさらに密に連絡を取り、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を促してまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
問合わせしないと連絡がないことが何回かあった
よくやってくれていたと思います。
ただ、こちらから問合わせしないと連絡がないことが何回かあったのが、とても不満でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
他センターの前任者から変更する形でS様のお手伝いをさせて頂きましたが、取引において色々とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、より一層努力してまいります。
基本、とてもていねいに対応していただきました
基本、とてもていねいに対応していただきました。
何回かTELで担当さんに伝言をおねがいした時に、伝わってなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
E様のご協力があってこそスムーズに全てが終了できたと感じております。
また何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
担当者の細やかな気配りも良い
売却申込の後、速やかな応対はとても満足している。
担当者の細やかな気配りも良い。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたのは、K様のご協力があったからこそでございます。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命に取り組んでいただいたと感じています
売却に際し、いろいろとお世話になりました。
連絡の不備などもありましたが、総じて一生懸命に取り組んでいただいたと感じています。
経験を積んで、更なるご活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。M様のご両親のお住み替えのお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご連絡に際し、不備があり大変申し訳ございませんでした。今後は販売活動のご報告等、ご連絡につきまして不備がないよう細心の注意を払い、お客様のご不安を解消できるよう尽力致します。
お困りのことや不動産に関するご相談が御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は貴重なご意見頂きまして誠にありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう少し経験を積まれた方が良いかと思います
担当の方が若かったためか、説明がマニュアル通りな印象がありました。
事前にいただいた資料も誤記等がありました。
応対は丁寧で良かったのですが、肝心な取引において不安がありました。
もう少し経験を積まれた方が良いかと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
H様のお言葉を真摯に受け止め、営業活動に努めさせていただきます。
また、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様がご不安になられないようなご説明・ご提案を心掛けるようにいたします。
ご迷惑をおかけしましたが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
当初との想定が崩れる場面があったのが残念
・会社としての全体対応は良かった。
・最初の対応と中盤から引越し完了にかけて、当初との想定が崩れる場面があったのが残念。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
F様にはお母様のお住み替えということで色々とご協力いただきありがとうございました。
また、お引渡し後に地中埋設物等が出てしまいお手数おかけしました。
今後は今以上にしっかりとした段取りとスケジュールを心がけ、より多くのお客様に満足していただけるよう取り組んで参ります。