Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月16日

最終金額にかなり開きが出た

最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月9日

私どものニュアンスが伝わらなかった

若さがあり良いと思いましたが、私どものニュアンスが伝わらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月11日

気さくでお話ししやすい方でした

気さくでお話ししやすい方でした。
売却に関しては結果は大変満足だが、購入候補物件の紹介には不満足な結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
良い買主様とのご縁を取り持つことができてとても良かったです。
お買い換え先の件はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月18日

今回は大きな損失が出た

他社で売却したこともありますが、一長一短、相対的にこんなものなのかしらという印象。
今回は大きな損失が出たので、良い評価は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
またお取引の内容に関しましてご意見いただきまして感謝申し上げます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年6月2日

いつも明るく接して対応して頂き、良かった

いつも明るく接して対応して頂き、良かった。
説明不足が多かったこと、そのサポートが連携出来てなかった事は残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、私にお任せくださり誠にありがとうございました。
私の至らない点が多く、ご迷惑をおかけしてしましたこと、申し訳ございません。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
少しでもお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
H様
H様 2023年3月13日

上司と共有し態度を改めたところは良かった

共同住宅に関しての知識が不足していた。
約束の時間に電話をしていて待たされた事があったが、客に叱られた事を上司と共有し態度を改めたところは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
色々と至らない点があり、大変失礼致しました。
今後は、もっとお客様目線を最優先し、アドバイス頂いた内容を実践しながら、営業活動に励んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年12月16日

とても親身かといえばそうではない

対応として特別悪い点があったわけではないが、それ以下でも以上でもない。
とても親身かといえばそうではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をいただきましてありがとうございました。
K様には色々な場所の物件をご覧いただきましたが、ご納得いただける物件に巡り合うことができ良かったです。
お仕事でお忙しい中でも諸手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後の課題として取り組んで参ります。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる